進撃の巨人 悔いなき選択

2巻完結!
作品のあらすじ

王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された! しかも、リーダーの男は調査兵団クラスの実力を持つと見え……。調査兵団分隊長・エルヴィンは、リヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。“王都のゴロツキ”はいかにして“人類最強”へと歩みを進めたか――!? 『進撃の巨人』人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く、話題騒然スピンオフ、始動!!

1

進撃の巨人 悔いなき選択   1巻

価格:500pt

あらすじ
王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された! しかも、リーダー格の男は兵団クラスの実力を持つと見え……。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 話題騒然のスピンオフ、始動!!
2

進撃の巨人 悔いなき選択   2巻

価格:500pt

あらすじ
「――選べ 迷っている時間はない」壁外調査へ出発したリヴァイ達は、エルヴィンの新陣形を試す。まるで生き物のように機能する陣形に賞賛の声が上がったその時、雲行きは変わる。激しい雨と立ち上る霧に、視界を絶たれる調査兵団。自分と仲間と調査兵団、それぞれの思惑が交錯する中、リヴァイはある選択を――。“人類最強”スピンオフ、クライマックス!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く