ヒミツなキミに恋をした

2巻完結!
作品のあらすじ

けだるげ、面倒くさがり、誰も踏み込ませないような色をした瞳…謎だらけなクラスメイト・静直人。そんな静が気になる優は、ある日の学校帰りに彼の“ヒミツ”をふいに知ることに。彼の“ヒミツ”を知れば知る程、深まっていく謎に戸惑いつつも、「もっと彼のことを知りたい!」と優の想いは加速していく…そして、彼が隠していた最大の“ヒミツ”とは…!?恋する女の子の等身大の気持ちを描く、爽恋ストーリー発刊です!

1

ヒミツなキミに恋をした   1巻

価格:440pt

あらすじ
けだるげ、面倒くさがり、誰も踏み込ませないような色をした瞳…謎だらけなクラスメイト・静直人。そんな静が気になる優は、ある日の学校帰りに彼の”ヒミツ”をふいに知ることに。彼の”ヒミツ”を知れば知る程、深まっていく謎に戸惑いつつも、「もっと彼のことを知りたい!」と優の想いは加速していく…そして、彼が隠していた最大の”ヒミツ”とは…!?恋する女の子の等身大の気持ちを描く、爽恋ストーリー発刊です!
2

ヒミツなキミに恋をした   2巻

価格:440pt

あらすじ
遠恋って寂しい? 遠恋って難しい? いえいえ、実は遠恋ってちょーおいしいんです♪ だって、 近くにいたら絶対言ってくれないような甘いことを言ってくれたり、 突然会いに来てくれたらすごく嬉しいし、 逆に会いに行くのって超楽しいし、 久々に会うと2割増しでかっこよく見えるし… そんな、遠恋のおいしさをめいっぱい詰め込みました!! 晴れて”彼氏”と”彼女”になった静と優。 だけど、付き合ったばかりなのに、2人はすぐ遠距離恋愛に。 寂しくない、なんて言えない。 隣にいて欲しいって思う日もある。...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く