未成年だけどコドモじゃない 無料

5巻完結!
作品のあらすじ

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜ

1

未成年だけどコドモじゃない   1巻

価格:440pt

あらすじ
  •  
民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワー...
2

未成年だけどコドモじゃない   2巻

価格:440pt

あらすじ
  •  
超ワガママお嬢様・香琳と超クールな尚先輩はナイショの結婚中。でも、ワケあり結婚だっただけに香琳は尚先輩に夫婦なのに“片想い”状態…。波乱含みな新婚生活だけど、あれれ…?なんだかちょっぴり尚先輩との距離が近づいてきている予感で--??
3

未成年だけどコドモじゃない   3巻

価格:440pt

あらすじ
片想いのまま、結婚から始まってしまった香琳の恋だけど、 最近、尚先輩も優しくなってきて、なんだかいい感じ…? なのにそんなタイミングで、絶対ヒミツのこの結婚が、 幼なじみにリンリンにバレてしまって…?? 「今日、恋をはじめます」の水波風南が贈る2013年No.1ピュア恋ストーリー最新刊! 「今日、恋をはじめます」特別描きおろし番外編も同時収録!!
4

未成年だけどコドモじゃない   4巻

価格:440pt

あらすじ
夫婦なのに旦那様の尚先輩に片想い中の香琳だけど、ついに尚先輩と夢にまでみたデート!これって両想いってこと!?…と浮かれたのもつかの間、突然尚先輩から離婚届を渡されて--?? 高校生同士なのに新婚、新婚なのに片想い。 一方通行だった香琳と尚の新婚生活に急展開!!!
5

未成年だけどコドモじゃない   5巻

価格:440pt

あらすじ
高校生同士、秘密の結婚生活を送る香琳と尚。 結婚しているのに片想いの壁を越えて、ついに両想いになれた二人は、ハワイにハネムーンに行くことに。ついに初夜…!?と思いきや、尚の元カノと遭遇!  二人のラブラブハネムーンはどうなるの~(><)!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く