ハートの隠れ家

4巻完結!
作品のあらすじ

あいつ、もっと笑ったらいいのに。空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。 そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。 皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……?長屋で始まる恋のエチュード!!

1

ハートの隠れ家   1巻

価格:600pt

あらすじ
あいつ、もっと笑ったらいいのに。 空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。 そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。 皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……? 長屋で始まる恋のエチュード!!
2

ハートの隠れ家   2巻

価格:600pt

あらすじ
長屋の一番の古株、モモと、モモの地元時代からの後輩、ジン。隙あらば手を出してこようとするジンを、モモはずっと拒み続けている。出会って十年、隣に住んで七年。そろそろ本気で離れなければと思ったモモは、引っ越しを決意するけれど……? 長屋が舞台の恋物語、ジンモモ篇登場v
3

ハートの隠れ家   3巻

価格:600pt

あらすじ
めでたく両想いになり、ジンの怪我が治ったら“本番”の約束をしていたジンとモモだけれど……? ジンモモ本懐篇&泉ハルト篇2ndエピソード!
4

ハートの隠れ家   4巻

価格:630pt

あらすじ
市丸君て、ハルトのこと好きなんじゃないのかな。 ハルトが泉にだけ見せる笑顔が気になって仕方ない様子の市丸。けれど、どんどん距離を詰めてくる彼を、ハルトは完全に拒絶してしまう。それには中学の頃のつらい記憶が関係していて……? 泉ハルト篇2ndエピソード決着で、長屋が舞台の恋物語、ついに完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く