銀のニーナ

15巻まで配信中
作品のあらすじ

東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎。不本意な気持ちで開けた実家の扉の向こうには、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナが待っていた。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼10歳の姪。高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女のゆるやかな生活が始まる──――。

1

銀のニーナ   1巻

価格:600pt

あらすじ
東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎。不本意な気持ちで開けた実家の扉の向こうには、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナが待っていた。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼10歳の姪。高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女のゆるやかな生活が始まる──。癒し感を求める方に送りたい、漫画アクション連載作ついに第1巻発売!
2

銀のニーナ   2巻

価格:600pt

あらすじ
東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎と、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナ。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼日本マニア10歳の姪が、高原の街でゆるやかな生活を送る──。季節は引き続き夏だが、ニーナの活動範囲が少しだけ広がりをみせ、修太郎もわずかながら前向きになり始めたり…。子供って何て可愛いんだろう!と大評判の漫画アクション連載作、待望の2巻目発売です!
3

銀のニーナ   3巻

価格:600pt

あらすじ
東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎と、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナ。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼日本マニア10歳の姪が、高原の街でゆるやかな生活を送る──。日本の夏の様々な風習に目を輝かせるニーナが可愛くて、癒されると同時に励まされる!! と大評判の漫画アクション連載作、3巻目の発売です!
4

銀のニーナ   4巻

価格:600pt

あらすじ
無職独身27歳の叔父・志摩崎修太郎と、銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆるやかな高原の生活。季節は秋を迎え、ニーナがいよいよ小学校へと通い始める。すでに知り合いの亜里沙や、隣の席の委員長・舞琴らと過ごす楽しい時間は彼女にとって初めてのことばかりでますます日本が大好きに! 一方、アルバイトを始めた修太郎にも小さくない出来事が…。癒されると同時に励まされる!! と大評判の漫画アクション連載作、4巻目の発売です!
5

銀のニーナ   5巻

価格:600pt

あらすじ
無職独身27歳の叔父・志摩崎修太郎と、銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。北軽井沢の秋が深まり、ニーナが小学校生活に慣れてきたころ、再就職の誘いを受けた修太郎は面接を受けに東京へ行くことになった。大きな岐路に立った彼の隣には、初めての東京に心躍らせるニーナがいて…。癒されると同時に励まされる!! と大評判の漫画アクション連載作、5巻目の発売です!
6

銀のニーナ   6巻

価格:600pt

あらすじ
無職独身27歳の叔父・志摩崎修太郎と、銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。厳しい寒さのやってきた北軽井沢だが、ニーナはアリサやマコトたちと元気一杯に冬を過ごす。楽しいお買い物や初めての食事、風習…そして、帰ってきたニーナの母・洋子。久々の母娘の時間はあっという間に流れていく。癒されると同時に励まされる!! と大評判の漫画アクション連載作、6巻目の発売です!
7

銀のニーナ   7巻

価格:600pt

あらすじ
実家に戻りアルバイト暮らしの27歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。日本で過ごす初めてのお正月を満喫するニーナ。雪に覆われた軽井沢でも、ニーナの笑顔があれば厳しい寒さも吹き飛んじゃう! そして2月もイベント盛りだくさんで…。「癒されると同時に励まされる!!」と大評判の漫画アクション連載作、7巻目の発売です!
8

銀のニーナ   8巻

価格:600pt

あらすじ
実家に戻りアルバイト暮らしの27歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。日本で過ごす初めてのお正月を満喫するニーナ。まだまだ季節は冬の3月の北軽井沢、寒さに負けず元気に過ごすニーナの笑顔に、ほっこりさせられること間違いなし!大好評の漫画アクション連載作、8巻目の発売です!
9

銀のニーナ   9巻

価格:600pt

あらすじ
実家に戻りアルバイト暮らしの27歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。新緑が眩しい北軽井沢では空に浮かぶ巨大な魚にニーナびっくり!?そして同級生のアリサ・マコトと共に初のサイクリングへ。何事も一生懸命、まっすぐに楽しむニーナの姿に、ほっこり癒される事間違いなし!大好評の漫画アクション連載作、9巻目でニーナにちょっとした変化が…?
10

銀のニーナ   10巻

価格:600pt

あらすじ
実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。初めての回転寿司にニーナ大興奮!地域の草野球で初のバッターボックスに立ってみたり、まだまだ「初体験」がいっぱいのニーナは、北軽井沢に来てまもなく一年。碧くて眩しい、高原の夏がやってきます―…。漫画アクションの大人気連載作、10巻目!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く