15才

3巻まで配信中
作品のあらすじ

「年上の女子大生が教えてくれた柔らかなくちびる…。」穢れなき中学3年生の杏奈は、大学生4年生の恵麻と同居することになった。女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな大人の恵麻に振り回される。そしてそれまでの何でもなかった日常は、とたんに大人の世界へ変貌を遂げ…。ぶつけあった感情、絡めあったカラダ。愛情を信じるか?それとも性欲に身を任せるか?中学3年生はどちらを選択する?

1

15才   1巻

価格:600pt

あらすじ
大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな恵麻に振り回される。それまでの何でもなかった日常は、恵麻の恋愛模様に巻き込まれることで、大人の世界へ変貌を遂げる。そして、その世界は女同士がキスする風景を見せることになり…。
2

15才   2巻

価格:600pt

あらすじ
大学生4年生・恵麻と同居することになった中学3年生・杏奈。恵麻はアルバイト先の女上司と関係を持ち、杏奈は同級生の美紅とキスをしてしまい……杏奈の日常は百合の世界へと姿を変えた。身体が求めていたのか、心が求めていたのか。理性と本能の狭間で揺れ動く、15才の少女の行く末は?
3

15才   3巻

価格:600pt

あらすじ
大学生4年生・恵麻と同居することになった中学3年生・杏奈。杏奈は同級生の美紅と付き合うことになるが、恵麻への想いも断ち切れなかった。愛情と性欲の狭間で揺れ動く、中学3年生が導き出した結論は…? 淫靡でありながら純粋な百合の物語、ここに完結。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く