ガール メイ キル

4巻まで配信中
作品のあらすじ

猥雑な港町・中華街(チャイナタウン)平凡な青年・五本木が偶然、同居することになった15歳の美少女・芽衣は、マフィアに属する冷酷な“殺し屋”だった。五本木は芽衣を恐れつつも、彼女を守りたいと願うようになる。そして芽衣もまた、家庭的な雰囲気の五本木になついていく。しかし、運命は彼らを無慈悲にもてあそび…。板倉梓が描くダーク・サスペンス!!

1

ガール メイ キル   1巻

価格:600pt

あらすじ
平凡な青年・五本木が偶然、同居することになった15歳の美少女・芽衣は、マフィアに属する冷酷な殺し屋だった。五本木は芽衣を恐れつつも、彼女を守りたいと願うようになる。そして芽衣もまた、家庭的な雰囲気の五本木になついていく。しかし、運命は彼らを無慈悲にもてあそぶ…。板倉梓が描くダーク・サスペンス、待望の第一弾!!
2

ガール メイ キル   2巻

価格:600pt

あらすじ
殺し屋の少女・芽衣と、平凡な青年・五本木の残酷な「ラブストーリー」待望の第二弾。五本木は偶然、芽衣たちと敵対するマフィアの一員・司と親しくなるが、司は、組織から芽衣の殺害を命じられる。大雨の夜、芽衣に銃口を向けた司は…。残酷な運命が人間たちをもてあそぶ!!
3

ガール メイ キル   3巻

価格:600pt

あらすじ
15歳の殺し屋の少女・芽衣と、平凡な青年・五本木の残酷なラブストーリー。芽衣と五本木はさまざまな苦難を経て惹かれ合うようになるが、そんな折、芽衣の生き別れの弟・羅衣が、どうやら敵マフィアの殺し屋らしいということが分かる。一体なぜ…!? 息もつかせぬ展開の第3巻!
4

ガール メイ キル   4巻

価格:600pt

あらすじ
15歳の殺し屋の少女・芽衣と、平凡な青年・五本木の残酷なラブストーリー。売春婦になった律と再会した五本木は、彼女を救い出すが…。一方、五本木への恋心が、芽衣の心身のバランスを奪っていく。最後にふたりが選んだ道は…!?衝撃の完結編!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く