ここから先はNG!

3巻完結!
作品のあらすじ

学校キライ、青春ニガテ、おまけに男アレルギーの花垣波瑠(はながき・はる)。彼女が転校した先は、なんと男しかいない芸能科クラスだった!! しかも、転校初日にクラスメイトのイケメン俳優から突然のキス&告白をされちゃって――!? 男だらけ、イケメンまみれの悪夢(?)の日々を送る、波瑠の学校生活の行方は……? 映画『L・DK』やドラマ『花咲舞が黙ってない』で人気の脚本家と注目ルーキーのタッグによる、学園芸能ラブストーリー!

1

ここから先はNG!   1巻

価格:500pt

あらすじ
学校キライ、青春ニガテ。おまけに男アレルギーの花垣波瑠。彼女が転校した先は、なんと男しかいない芸能科クラスだった!! しかも、転校初日にクラスメイトのイケメン俳優から突然のキス&告白をされちゃって――!? 男だらけ、イケメンまみれの悪夢(?)の日々を送る、波瑠の学校生活の行方は…? 映画『L・DK』やドラマ『花咲舞が黙ってない』で人気の脚本家と注目ルーキーのタッグによる、学園芸能ラブストーリー!
2

ここから先はNG!   2巻

価格:500pt

あらすじ
芸能クラスに通う、男アレルギーの女子高生・波瑠(はる)は、クラスメイトのイケメン俳優・蓮(れん)と“ニセモノだけど”恋人同士。お互いの「異性NG」を克服するために、毎日特訓する波瑠と蓮だけど、気づけば少しずつ、二人のココロもカラダも近づいていく…。ところがある日、蓮のドラマ撮影に同行した波瑠の前に、初めて“NGじゃない男”が現れて――!? 注目タッグが贈るドキドキ・学園芸能ラブ、急展開!
3

ここから先はNG!   3巻

価格:500pt

あらすじ
“NGじゃない男”澤乃井(さわのい)の登場により、蓮(れん)との間で気持ちが揺れ動く波瑠(はる)。澤乃井のおかげで自分の夢も見つけられ、ますます澤乃井の存在が大きくなっていく…。そんな波瑠の様子に気づいてしまった蓮は、「ニセモノの恋人関係をやめよう」と波瑠に提案をするけど――!? 波瑠と蓮の恋の結末は、果たして…!? 注目タッグのドキドキ・学園芸能ラブ、ついに完結! 2人のその後を描いたオリジナルエピソードも収録♪

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く