刹那さはあえかに響く

2巻まで配信中
作品のあらすじ

『彼は私をむりやり、抱く。あらがう声も聞き入れられず、脅迫めいた言葉を浴びせながら…!』お互いの素性を知らずに恋に落ち、一夜をともにした文深(ふみ)と「トーヤ」。ところが、「トーヤ」の正体は文深の従姉妹・亜里紗の恋人の「小田霧董夜」だった――。同じ高校に通う3人。文深は妹のように大切に思う亜里紗の幸せを壊すことはできないと想いを封印しようとする。そんな文深を諦めきれない董夜は、亜里沙と別れず付き合い続けるかわりに、2人きりで会いたいと言う。亜莉紗を傷つけたくないけれど董夜が好きな文深はその条件を受け入れて

1

刹那さはあえかに響く   1巻

価格:600pt

あらすじ
『彼は私をむりやり抱く』お互いの素性を知らずに恋に落ちた文深と「トーヤ」。ところが彼は従姉妹の恋人の「薫夜」だった!!同じ高校に通う3人。大切な従姉妹の幸せを壊せない文深は想いを封印しようとするが、文深を諦めきれない董夜は従姉妹と別れないかわりに、2人きりで会うことを迫る。悩みつつもその条件を受け入れてしまう文深。その日から、唇を、身体を、そして心を奪われる日々が始まった…このねじれた恋のゆくえは?禁断のセンセーショナル・ラブ第1巻!
2

刹那さはあえかに響く   2巻

価格:600pt

あらすじ
従姉妹・亜莉紗の恋人である薫夜と旧校舎での密会を重ねる文深。亜莉紗を傷つけたくない!けど董夜が好きな文深は彼を完全に拒否することができない…そんな様子を薫夜の弟・郁に見られしまう。「どういう関係だ?」と彼に問い詰められ文深は…。雪の日にはじまったささやかな恋、でも運命のいたずらはそれを禁断の恋に変えた!!罪にまみれたよろこびに苛まれる文深が選んだ答えは?センセーショナル・ラブ完結の第2巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く