オルガの心臓 分冊版

15巻完結!
作品のあらすじ

人工臓器の開発が進んだ世界で、世間から身を隠すように暮らすシャルトー姉弟。8年前に研究所を追われた美しい姉・オルガが作る人工心臓は、革新的なものだった。黒い思惑から逃れ、移植手術を秘密裏に行うオルガとニト。だが二人が抱える大きな謎に追手が迫り――!? 愛と命、犠牲とエゴ。秘められた心臓をめぐる物語!

1

オルガの心臓 分冊版   1巻

価格:180pt

あらすじ
人工臓器の安全が保障された世界――。愛と命、犠牲とエゴ。秘められた心臓をめぐる物語!! 若き実力派・雨宮もえ、初の本格連載!! 第1話「シャルトー姉弟」
2

オルガの心臓 分冊版   2巻

価格:180pt

あらすじ
世間から隠れ、姉弟二人きりで革新的な人工心臓の研究を行うオルガとニト。そこに、子どもの人工心臓完成のため、オルガの協力を求める医師・シマが現れた。かつて救えなかった14歳の少女への思いから、新しい一歩を踏み出そうとするオルガと、そんな姉の変化に不安を覚えるニト。心臓をめぐる思惑は、二人の関係に微妙な歪みをもたらして――!? 愛の数だけ、犯した罪は増えてゆく。禁断の告白が待つ!!
3

オルガの心臓 分冊版   3巻

価格:180pt

あらすじ
第3話「訪問者」世間から身を隠すように暮らすシャルトー姉弟。移植手術を秘密に行うオルガとニトだったが、偽の人工心臓が出回り始めたことで、二人の周辺にも警察の手がのびる。そんな中、偶然にも腕に深い傷を負ったニトを見つけ、二人の隠れ家に運び込んだ医師・シマ。彼は一体何者なのか――?
4

オルガの心臓 分冊版   4巻

価格:180pt

あらすじ
第4話「14歳のミーシャ」世間から身を隠し、移植手術を秘密裏に行うオルガとニトだったが、偽の人工心臓が出回り始めたことで、二人の周辺にも警察の手がのびる。そんな中、偶然にも腕に深い傷を負ったニトを見つけ、二人の隠れ家に運び込んだシマ。“光の飛ぶ”人工心臓を探しているというニトは、オルガがその製造者であることを突き止め……!?
5

オルガの心臓 分冊版   5巻

価格:180pt

あらすじ
第5話「オルガとミーシャ」世間から身を隠し、移植手術を秘密裏に行うオルガとニト。そんな中、偶然にも腕に深い傷を負ったニトを見つけ、二人の隠れ家に運び込んだシマ。“光の飛ぶ”人工心臓を探しているというシマは、そのきっかけとなった少女・ミーシャとの出会いをオルガに打ち明けるが……?
6

オルガの心臓 分冊版   6巻

価格:180pt

あらすじ
第6話「セグロフについて」世間から身を隠し、移植手術を秘密裏に行うオルガとニト。そんな中、偶然にも腕に深い傷を負ったニトを見つけ、二人の隠れ家に運び込んだシマ。“光の飛ぶ”人工心臓を探しているというシマだが、その思いのきっかけとなったのはミーシャという14歳の女の子の死だった。そこには、オルガもまた彼女に助けられていたという偶然があり……?
7

オルガの心臓 分冊版   7巻

価格:180pt

あらすじ
第7話「流れ星の子ども」世間から身を隠し、移植手術を秘密裏に行うオルガとニト。そんな中出会った“光の飛ぶ”人工心臓を探しているというシマの熱意に突き動かされ、オルガは完璧な人工心臓の完成を決意する。そんな折、オルガの前に、父であり、人工心臓の先駆者であるイレール=カテルが姿を現し!?
8

オルガの心臓 分冊版   8巻

価格:180pt

あらすじ
第8話「オルガとニト」世間から身を隠し、移植手術を秘密裏に行うオルガとニトだったが、“光の飛ぶ”人工心臓を探しているというシマの熱意に突き動かされ、オルガは完璧な人工心臓の完成を決意する。そんな折、オルガの前に、父であり、人工心臓の先駆者であるイレール=カテルが姿を現した。彼の存在が呼び起こす、オルガの壮絶な過去とは――!?
9

オルガの心臓 分冊版   9巻

価格:180pt

あらすじ
第9話「亀裂」世間から身を隠し、移植手術を秘密裏に行うオルガとニトだったが、“光の飛ぶ”人工心臓を探しているというシマの熱意に突き動かされ、オルガは完璧な人工心臓の完成を決意する。そんな折、オルガの父であり、人工心臓の先駆者であるイレール=カテルが姿を現した。彼の存在により呼び起こされたオルガとニトの壮絶な過去とは――!?
10

オルガの心臓 分冊版   10巻

価格:180pt

あらすじ
第10話「心臓の在り処」世間から身を隠し、移植手術を秘密裏に行うオルガとニトだったが、“光の飛ぶ”人工心臓を探しているというシマの熱意に突き動かされ、オルガは完璧な人工心臓の完成を決意する。突然現れたシマの存在により、姉との関係が崩れつつあることを知り、焦燥感を覚えるニト。そんなニトとはうらはらに、自立の道を進もうとするオルガ。そんな折、オルガが完成しつつあった人工心臓に黒い影が迫り…?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く