犬神

14巻完結!
作品のあらすじ

20世紀最大の黒魔術師アレイスター・クロウリーの残した謎の数字“23”。少年が出会った犬は、その謎そのものだった――!!

1

犬神   1巻

価格:690pt

あらすじ
20世紀最大の黒魔術師アレイスター・クロウリーの残した謎の数字“23”。少年が出会った犬は、その謎そのものだった――!!
2

犬神   2巻

価格:690pt

あらすじ
人間とは、この程度の生き物なのか……!? 言葉を話す謎の大型犬「23」。孤独な少年・史樹(ふみき)は、その不思議な犬と心を通わせていた。そこに現れたもう一匹の犬――「黒い犬神」は、敵か、味方か!? 外薗昌也が描く、衝撃の黙示録!!
3

犬神   3巻

価格:690pt

あらすじ
史樹(ふみき)と謎の大型犬・23が、離ればなれになってしまった……。23を捜しまわる彼の前に、ひとりの少女が現れる。そして「23細胞」の謎を追う、巨大な組織が暗躍する! 「犬神」――その力をめぐり、人間の欲望と運命が絡み合い動き出す。外薗昌也の描く黙示録!!
4

犬神   4巻

価格:690pt

あらすじ
外薗昌也が描く、超スケール黙示録!! 「23細胞」が生み出した怪物(クリーチャー)と、謎の大型犬・23が激突!! 激しい死闘のすえ、史樹(ふみき)と23は再会を果たす。そして由梨子(ゆりこ)と桐生(きりゅう)の隠された因縁が明らかに……!
5

犬神   5巻

価格:690pt

あらすじ
桐生の野望――「常世国(とこよのくに)」があきらかに!! 人間の“悪意”をかいま見た23は、人間とはなんなのか困惑していた。一方、それぞれの野望をかなえるべく行動する桐生(きりゅう)や倉田(くらた)たちも、犬神たる存在の謎に近づいてゆく――。そんな中、ひとつの村を消し去る大量殺戮(さつりく)が勃発!! 史樹(ふみき)を守るため、23は渦中に飛び込むが……?
6

犬神   6巻

価格:690pt

あらすじ
仲間が人間を殺しているのは私のせいなんだ……!! 突如として出現した、新たな犬神。それは人間に擬態し、殺戮(さつりく)を繰り広げる――。それを「自分の責任」と感じた23は、史樹(ふみき)のもとを離れ単身で立ち向かうが……!? 外薗昌也が描きだす、超スケール黙示録!!
7

犬神   7巻

価格:690pt

あらすじ
犬神が、生態系の獲得免疫システムだとするのなら。この世の行き着く最果てには……!? 「人間を殺しつくせ」という念に従い、あらゆるものに擬態するクリーチャーが、殺戮(さつりく)の道を突き進む。その“憎悪のほこ先”に待ち伏せた23は、壮絶な闘いを繰り広げる!! そして駆けつけた史樹の前に、血塗られた光景が――!! 人間とは、なにか。超ショッキング黙示録!! 
8

犬神   8巻

価格:690pt

あらすじ
人間を殺しつくせ──。猛攻を続ける擬態(ぎたい)タイプに、再生した23が迫る。犬神vs.犬神。人智を超えた存在たちが、因縁の倉田製薬生体研究所にてラスト・バトル!! 人間に対する憎悪に駆られ、研究所内の人間を殺戮(さつりく)していく擬態タイプ。23には、命にかえても彼を止めなければならない「理由」があった――。人間の欲望がむきだしになる、超スケール黙示録!
9

犬神   9巻

価格:690pt

あらすじ
擬態(ぎたい)タイプとの血戦が、ついに終結。史樹(ふみき)と23に再び訪れた平穏が破られるとき、人間界は破滅へと進む――。23を想う史樹の感情に、遠く離れた地で由梨子(ゆりこ)の心が感応。人智を超えたその能力は、さらに桐生(きりゅう)の知覚へと達するが……!? 
10

犬神   10巻

価格:690pt

あらすじ
無数の擬態(ぎたい)タイプが出現し、人間界への侵蝕が始まった。しかしその脅威を知る者は、まだ少ない――。その静けさは、惨劇の予兆に過ぎなかった。擬態タイプは、23が倒した1匹だけではなかったのだ! DNAの形状から「エイト」と名づけられた擬態タイプは、あらゆるものに姿を変えながら、殺戮(さつりく)“発動”の瞬間を待つ――!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く