大東京ビンボー生活マニュアル

5巻まで配信中
作品のあらすじ

大東京で暮らすビンボーに欠かせないグッズとは? しんぶんし、あきかん、でんきぽっと、わりばし、かみぶくろ、そして「靴の卸売りセンター」で購入した1900円の革靴である。靴はいつもピカピカに磨いておくこと! こうすればビンボーが前近代的なものから、超近代的な思想とファッションを取り込んだライフスタイルとして確立するのである……。 まるで歳時記のような、四季を感じる楽しいビンボー生活マニュアル、お教えします!!

1

大東京ビンボー生活マニュアル   1巻

価格:600pt

あらすじ
大東京で暮らすビンボーに欠かせないグッズとは? しんぶんし、あきかん、でんきぽっと、わりばし、かみぶくろ、そして「靴の卸売りセンター」で購入した1900円の革靴である。
2

大東京ビンボー生活マニュアル   2巻

価格:600pt

あらすじ
ビンボーは贅沢だ!? お金はないが、時間はある。時間があれば、出会いがある。出会いがあれば、ココロもおなかも満たされる……。
3

大東京ビンボー生活マニュアル   3巻

価格:600pt

あらすじ
ビンボーは闘いだ!? 最高に暑い日には、窓を閉め切ってサウナにし、己と闘う。銭湯に行けば、常連さんと長湯を競い、勝利のフルーツ牛乳に舌鼓をうつ。
4

大東京ビンボー生活マニュアル   4巻

価格:600pt

あらすじ
ビンボーは健康の秘訣だ!? 桜が咲けば、花見の場所取りがてら幹の根元で昼寝をし、春のやわらかい日差しに包まれる。
5

大東京ビンボー生活マニュアル   5巻

価格:600pt

あらすじ
ビンボーはグルメである!? マヨネーズかけご飯、パン床で漬けた漬物、たんぽぽコーヒーに始まって、労働の報酬としていただくスイカに焼きそば、メロンにフライ盛り合わせ!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く