片翼のラビリンス

10巻完結!
作品のあらすじ

ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都(みやこ)。あこがれているクラスメイトの大翔(ひろと)がつきあっているのは都のお姉ちゃんの蛍(ほたる)。そんな都はある日謎の手紙とカギを手に入れます。手紙のメッセージに誘われ、カギを使うと行き着いた先は2年前の世界。もう一度恋をやり直すことになった都の運命は!?「あやかし緋扇」のくまがい杏子が贈るタイムトリップラブストーリー開幕です!!

1

片翼のラビリンス   1巻

価格:440pt

あらすじ
ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都(みやこ)。あこがれているクラスメイトの大翔(ひろと)がつきあっているのは都のお姉ちゃんの蛍(ほたる)。そんな都はある日謎の手紙とカギを手に入れます。手紙のメッセージに誘われ、カギを使うと行き着いた先は2年前の世界。もう一度恋をやり直すことになった都の運命は!?  「あやかし緋扇」のくまがい杏子が贈るタイムトリップラブストーリー開幕です!!
2

片翼のラビリンス   2巻

価格:440pt

あらすじ
ある日都の手に届けられた謎のカギ。その力で2年前に戻りあこがれていた大翔との恋をやり直そうとします。2度目の後悔をしないように、勇気を出して大翔に告白したその返事は!? そして意味深な行動をする司は何かを知ってるの!?  くまがい杏子の贈るタイムリープラブから目が離せません!
3

片翼のラビリンス   3巻

価格:440pt

あらすじ
片想いの相手・大翔が、姉の蛍とキスしているのを見つけた、主人公・都。「お姉ちゃんよりずっと前から大翔君のこと好きだったのに」という言葉を大翔と蛍に聞かれてしまう。ふたりの悲しそうな顔を見て後悔した都は、偶然靴箱で手に入れた不思議なカギを使い、過去を、そして現在を変える為、2年前に“タイムリープ”するのだけど…!? 「あやかし緋扇」に続く、くまがい杏子先生の超人気連載シリーズ「片翼のラビリンス」、待望の3巻がついに登場!! タイムリープの真相、不思議なカギの秘密、そして大翔の罠…たくさんのドキドキ...
4

片翼のラビリンス   4巻

価格:440pt

あらすじ
片想いの相手・大翔が、姉の蛍とキスしているのを見つけた、主人公・都。「お姉ちゃんよりずっと前から大翔君のこと好きだったのに」という言葉を大翔と蛍に聞かれてしまう。ふたりの悲しそうな顔を見て後悔した都は、偶然靴箱で手に入れた不思議なカギを使い、過去を、そして現在を変える為、2年前に“タイムリープ”するのだけど…!? 「あやかし緋扇」に続く、くまがい杏子先生の超人気連載シリーズ「片翼のラビリンス」、Sho-Comi本誌でも話題騒然、衝撃の4巻がついに登場!! 都の自殺の謎が明かされていく中、その運命...
5

片翼のラビリンス   5巻

価格:440pt

あらすじ
目の前の大翔は、8年後の未来からタイムリープして来ていた! 都は、蛍以外の人を好きになれず苦しんだという、大翔の未来について聞かされ、自分のタイムリープが大切な人たちの運命をも変えてしまったという事実を受け止める。 “自分を救うために何度もタイムリープしてくれた、ずっと“好き”って想っててくれた、今ここにいる城田くんが消えてしまう・・・。” それでも都は、みんなが幸せになる未来のため、 大翔と2人でタイムリープをする決意をして・・・!? くまがい杏子先生の超人気連載シリーズ「片翼のラビリ...
6

片翼のラビリンス   6巻

価格:440pt

あらすじ
時を超えるラブロマンスは新展開へと向かう…! タイムリープをして、蛍と結ばれようとする大翔だが、妹を失恋させたという事実をしり大翔の元から去ってしまう。 再びうちひしがれた大翔は、この後におよび都に何とかしてくれと迫る。 姉の失踪と大翔の失恋、こうなった原因は全て私にあると背負い込んだ都は死に場所を求めてさまよい歩くが…。
7

片翼のラビリンス   7巻

価格:440pt

あらすじ
両翼の鍵をつかった都、最大のタイムリープは、高校入学式当日へ。そう、その日は都、司、大翔、華本、蛍全ての運命が動き出す日。どんなにタイムリープしても結局はみんなが幸せなれない、そのことを悟った都は、自分でみんなを幸せな方向に導かなければならないと決心する。蛍と大翔、司と自分の恋を叶えるため、孤軍奮闘するけど司の気持ちになかなか近づくことができない。しかも、どうやら親友の華本が司のことを好きなんじゃないかと思い始めてきて…。
8

片翼のラビリンス   8巻

価格:440pt

あらすじ
自分の力でみんなを幸せな方向に導こうと決心して「両翼の鍵」を使って入学式前にやってきた都。誤解されるようなことあっても勇気をふりしぼって司に告白する。気持ちは司にも伝わり、まずは一歩前進!今度は大翔と蛍を結びつけようと奮闘するが、なんと蛍には別に好きな人が…、そんなの聞いてないよ~という都だけどどうにかふたりを結びつけるしかない。そんな様子をみて司も協力するといってくれて…。
9

片翼のラビリンス   9巻

価格:440pt

あらすじ
「両翼の鍵」の力で、入学式当日までタイムリープをし、自分の力でみんなを幸に導くよう奮闘する都。 大翔と姉の蛍を結びつけようとするものの、実はなんと姉には別に好きな人が!ショックで失踪する大翔。大翔を探し、実らぬ恋と知りながら思い悩む蛍を励ます都と司。大翔と蛍の心の傷を癒やそうと四苦八苦するうちに2人の気持ちの距離もぐっと近づいてきて…。 そんな中、未来の司が「両翼の鍵」に関する衝撃の事実を都に伝える。
10

片翼のラビリンス   10巻

価格:440pt

あらすじ
Sho-Comi読者圧倒的支持の「片翼のラビリンス」がついに完結!  司・都・大翔・蛍はみんなで海にやってきた。そこで今度花火大会に行こうと司と都は約束する。司は花火大会の時に自分の気持ちをはっきり伝えるというが…。 司&都の時空をめぐる恋物語もついにフィナーレへ!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く