何もないけど空は青い

7巻完結!
作品のあらすじ

隕石の影響で“鉄”を失い 普通に暮らすことが許されなくなった世界。 東京から200km離れた地方都市に住む男子高生、 河守仁吉(かわかみ じんきち)が真っ先に浮かべてしまうのは 同級生・七ノ宮華羅(しちのみや から)のコトだった。 その華羅も仁吉のことを…!? 誰もが絶望し悲観する中、人生の目的を強く持つ2人の生き様は? ネーム原作に『今日からは俺は!!』の西森博之、 作画に『いつわりびと◆空◆』の飯沼ゆうきが参加! 強力タッグが紡ぐ新たなる青春の足跡! 第1巻は特別に価格据え置きの32ページ増にて発

1

何もないけど空は青い   1巻

価格:480pt

あらすじ
隕石の影響で“鉄”を失い 普通に暮らすことが許されなくなった世界。 東京から200km離れた地方都市に住む男子高生、 河守仁吉(かわかみ じんきち)が真っ先に浮かべてしまうのは 同級生・七ノ宮華羅(しちのみや から)のコトだった。 その華羅も仁吉のことを…!? 誰もが絶望し悲観する中、人生の目的を強く持つ2人の生き様は? ネーム原作に『今日からは俺は!!』の西森博之、 作画に『いつわりびと◆空◆』の飯沼ゆうきが参加! 強力タッグが紡ぐ新たなる青春の足跡! 第1巻は特別に価格据え置きの32ページ...
2

何もないけど空は青い   2巻

価格:480pt

あらすじ
「殺さねぇ限り俺は止められねぇ…」 悪漢たちを無事撃退した仁吉たち。だが、警察システムが崩壊したこの世界で、仁吉は彼らの”処分”を迫られることになる。仁吉たちのとった選択とは………!? ”鉄”を失い文明が崩壊していく世界を「人間らしく」生きる新時代のSF×青春コミック!!
3

何もないけど空は青い   3巻

価格:480pt

あらすじ
「何がなんでも日常を取り戻したいんです」 母親が戻り、仁吉たちに訪れたつかの間の平穏。だが、突如役人たちが現れ、労働供出を迫る。「皆のために」という言葉を信じ、応じた仁吉だったが連れて行かれた先は……“鉄”を失い文明が崩壊していく世界を生き抜く高校生たちの、SF×青春コミック!!
4

何もないけど空は青い   4巻

価格:480pt

あらすじ
労働キャンプが「日常」に繋がっていると信じ、 過酷な日々を耐える仁吉たち。 だが、親友・新太郎の妹がケガをして 隔離されていると知り、 ついに……!!!
5

何もないけど空は青い   5巻

価格:480pt

あらすじ
「絶対に見つけてやる!」 労働キャンプから脱した仁吉たち。 だが、そのせいで彼らはおたずね者になってしまう。 さらに、玲菜が行方不明になってしまい… "鉄”を失い文明が崩壊していく世界を生き抜く高校生たちの、SF×青春コミック!!
6

何もないけど空は青い   6巻

価格:480pt

あらすじ
「仲間」と「仲間」、 そのどちらを選んでも、「正しい」し「間違え」だ。 のっぴきならない選択を前に、 仁吉が出した答えとは!?
7

何もないけど空は青い   7巻

価格:480pt

あらすじ
SF×青春サバイバル、ついに完結!宿木の奸計によって、食料を失った仁吉達。そして、ついには華羅の命さえも…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く