天の神話 地の永遠

14巻完結!
作品のあらすじ

日本を動かす最高位の巫女<日巫子>。その100代目・こすもは一風変わった少女だが、彼女の能力は人も神も癒す……!!

1

天の神話 地の永遠   1巻

価格:480pt

あらすじ
日本を動かす最高位の巫女〈日巫子〉。その100代目・こすもは一風変わった少女だが、彼女の能力は人も神も癒す……!! 人気シリーズの他、幻のよみきりショートを含む1話収録!!
2

天の神話 地の永遠   2巻

価格:480pt

あらすじ
〈日巫子様〉と呼ばれる日本最高位の巫女の100代目、こすもと巫女守・日嗣の邪気封印シリーズ!! 「耳ふたぎ」「犬頭」「虎御石」「25時の吸血鬼」「雪白の街」の5編を収録。
3

天の神話 地の永遠   3巻

価格:480pt

あらすじ
〈日巫女(ひみこ)様〉と呼ばれる日本最高位の巫女の100代目・こすもと、巫女守・日嗣の、邪気封印アクション!! 犬神の呪いを解くため、こすもと女装した王士はアイドルグループのオーディションを受けることに……!?
4

天の神話 地の永遠   4巻

価格:480pt

あらすじ
もらったこの目は、前と世界が違ってみえる――。日本最高位の巫女、100代目〈日巫子(ひみこ)〉こすもと巫女守・日嗣の邪気封印シリーズ! 前後編を含む4編を収録!!
5

天の神話 地の永遠   5巻

価格:480pt

あらすじ
汐汲峠のトンネルで突然人が消えるという不思議な現象が……? こすもと巫女守の日嗣はその地で……!?
6

天の神話 地の永遠   6巻

価格:480pt

あらすじ
“氷冬の将軍”による不可思議な殺人事件が発生! そんなさなか、こすもに近づいてきた人物の目的とは!?
7

天の神話 地の永遠   7巻

価格:480pt

あらすじ
こすもを命がけで守り続けてきた日嗣が突然、半身が不随になり倒れてしまう。愛する日嗣のため、こすもはある重大な決意を…!?
8

天の神話 地の永遠   8巻

価格:480pt

あらすじ
手術は成功したものの、記憶が失われ心も閉ざしてしまった日嗣に、こすもは…? 日本最高位の巫女・100代目<日巫子>こすもと、巫女守・日嗣の、邪気封印シリーズ!!
9

天の神話 地の永遠   9巻

価格:480pt

あらすじ
こすもを我が物にしようとする八条秀人が現れ、こすもに迫る。一方、いまだ動けない日嗣に異変が…!? 日本最高位の巫女、100代目<日巫子>こすもと、巫女守・日嗣の邪気封印シリーズ!!
10

天の神話 地の永遠   10巻

価格:480pt

あらすじ
人々が倒れる事件の解決の糸口をつかんだこすもに試練が!? 日本最高位の巫女、100代目<日巫子>こすもと巫女守・日嗣の邪気封印シリーズ。『神様の卵』を含む4編を収録!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く