夏雪ランデブー

5巻完結!
作品のあらすじ

目つきの悪い花屋のバイト青年・葉月(はづき)が一途に恋するのは、店長の六花(ろっか)。しかし六花の部屋には、彼女を愛してやまない男の霊がいた。その幽霊・島尾(しまお)の正体は六花の亡き夫で――。低温一途青年×さっぱり未亡人×草食系執着霊の三者が紡ぐ純情三角関係。描きおろし番外編も収録。TVアニメーション化作品!

1

夏雪ランデブー   1巻

価格:700pt

あらすじ
目つきの悪い花屋のバイト青年・葉月は、店長の六花に片思い中。しかし六花の部屋には亡き夫・島尾のユーレイが居座っていた!
2

夏雪ランデブー   2巻

価格:700pt

あらすじ
3年前に死んで幽霊となった六花の夫・島尾。葉月は愛する六花のため、島尾に肉体を貸してしまうが…。純情三角関係、第2巻!
3

夏雪ランデブー   3巻

価格:700pt

あらすじ
葉月の体を借り、最愛の妻・六花と生身で再会した幽霊・島尾。しかし六花は中身が亡き夫と知らず、葉月に告白を――!?
4

夏雪ランデブー   4巻

価格:700pt

あらすじ
目の前にいる葉月の中身が島尾だと気付いた六花。島尾は想いをつのらせ消滅する気が揺らいでしまう。奇妙な三角関係の行方は!?
5

夏雪ランデブー   5巻

価格:700pt

あらすじ
アニメ化された大人気作、ついにシリーズ完結! 4つのテーマで綴られるその後の話と、これまでの話。葉月亮介(はづきりょうすけ)、父になるその心づもりとは?“花屋夫婦”となった葉月&六花(ろっか)の新婚半年め。幽霊・島尾(しまお)の“妻への虫除け対策”。病弱青年・島尾篤(あつし)の生前を描く、痛切かつ愛おしい青春譜。さらに描き下ろし、とある視点からのスペシャルショートストーリーも収録。純情で編み上げた夏雪のリース完成。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く