サヨナラゲームシリーズ

9巻まで配信中
作品のあらすじ

高校時代の野球部後輩・要祐(ようすけ)に妹の家庭教師を頼むことになった有村。無愛想で素っ気無い要祐が実は昔から自分に憧れていたと知り嬉しくなるが、憧れの奥にある本当の気持ちに気がついてしまい……!?

1

サヨナラゲーム

価格:650pt

あらすじ
高校時代の野球部後輩・要祐(ようすけ)に妹の家庭教師を頼むことになった有村。無愛想で素っ気無い要祐が実は昔から自分に憧れていたと知り嬉しくなるが、憧れの奥にある本当の気持ちに気がついてしまい……!?
2

チェンジワールド (上)

価格:630pt

あらすじ
高校時代の野球部先輩・有村(ありむら)への長年の片想いを実らせた要祐(ようすけ)。付き合って1年が経っても、いまだに夢のような毎日だ。そんなある日、要祐にやたらと絡んでくる会社のSE・穂積(ほづみ)が実は有村の大学の先輩だったことがわかる。その思わぬ再会が、有村と要祐の関係に影を落とすことになり――。「サヨナラゲーム」待望の続篇! 【電子限定おまけ付き】電子版描き下ろし上下巻連動コミックペーパー「要祐のヒミツ」(1P)を収録!!
3

チェンジワールド (下)

価格:630pt

あらすじ
要祐(ようすけ)の海外赴任の話をきっかけに、すれ違ってしまった有村(ありむら)と要祐。有村の様子がおかしくなった原因である穂積(ほづみ)を問い詰めた要祐は、とうとう彼の本当の狙いに気がつき……!? 「チェンジワールド」完結篇。 【電子限定おまけ付き】電子版描き下ろし上下巻連動コミックペーパー「郁央のヒミツ(同棲後)」(1P)を収録!!
4

ラブネスト(上)

価格:650pt

あらすじ
引っ越し先を探す間、行きつけのゲイバーのオーナーの別宅に住むことになった穂積匡人。だがそこには思わぬ先住者・旭がいた。几帳面な匡人とは正反対の、ズボラで図々しい男との暮らしはすぐにイライラがピークに。何より、旭といるとなぜか昔の恋人を思い出してしまうのが嫌だった。しかし旭はそんな匡人にかまわず、どんどん距離を詰めてきて……!? 大人気作品「チェンジワールド」スピンオフ! 【電子限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「あなたの好みになりたくて」(1P)を収録!!
5

ラブネスト(下)

価格:680pt

あらすじ
旭への恋心を自覚した匡人は、捨て身の告白で旭と一夜を共にする。告白の返事は保留のまま、表面上は変わらない関係を続けていたが、以前とは違う旭の甘い態度に匡人の心は期待で揺れた。しかし、旭の弟・恒生が現れたことで状況は一変。なぜなら彼は、かつて荒れていた匡人がいたずらに罠にはめ、恋人と別れるように仕向けた相手で……。「チェンジワールド」スピンオフ、完結篇! 【電子限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「続・あなたの好みになりたくて」(1P)を収録!!
6

ラブネスト2nd(上)

価格:720pt

あらすじ
同棲を始めた匡人と旭は、小さな揉め事を繰り返しつつも蜜月期を存分に楽しんでいた。しかし、そんな状況であってもなお旭が恋人だと親や周囲に言えない自分にもどかしさを感じる匡人。さらに最近、旭に何やら怪しい動きもあって……? 大人気作品待望の続篇、上下巻2冊同時発売!!
7

ラブネスト2nd(下)

価格:720pt

あらすじ
旭を「友人」として連れ帰り、年末年始を実家で過ごした匡人。かつて大切に育てられた記憶と、「自分の好きに生きればいい」という母の言葉に背中を押され、いつか母に本当のことを打ち明ける決心をする。そんな匡人の変化を隣で優しく見守る旭だったが、匡人が大切な人になるほどに過去のトラウマに苦しめられていき――。大人気作品待望の続篇、上下巻2冊同時発売!!
8

サヨナラゲームシリーズ   8巻

価格:770pt

あらすじ
たい焼き店の息子・盟は、年に一度七夕の時期にだけ現れる客・ナルに長年片想いをしていた。美しく謎の多い男はいつも盟に優しくて、だけど決して手の届かない存在だった。そんな報われない恋に終止符を打つため、とうとう告白を決意するが……!? 大人気作品「ラブネスト」スピンオフ!!
9

サヨナラゲームシリーズ   9巻

価格:720pt

あらすじ
創紫にとって自分は大切な甥であることを再認識させられ、2度目の失恋をした盟。甥と叔父として新しい関係を築こうと頑張るも、創紫が父の思い出話をするたび複雑な気持ちになり……。大人気作「ラブネスト」スピンオフ! 待望の第2巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く