G-BOYS,Be Ambitious

2巻完結!
作品のあらすじ

女たらしで有名な作曲家、加賀美幸綺と彼の幼なじみでハーフでゲイのロック歌手パティが同居しているマンションに、ある日転がり込んできた謎の美少年、雅。彼は作曲家で音楽プロデューサーとしても有名な白石政則の情人だった!なのに何故か白石は雅を加賀美に預け、ニューヨークに旅立ってしまい…。加賀美とパティと雅、三人のイケメンの奇妙な同居生活が始まる!芸能業界を舞台にハデな男たちが繰り広げるハデな恋愛模様。都会の夜は色鮮やかできらびやかだけど、寂しくて…。著者のデビューのきっかけとなった作品、『黒い瞳は永遠に』も収録。

1

G-BOYS,Be Ambitious

価格:400pt

あらすじ
女たらしで有名な作曲家、加賀美幸綺と彼の幼なじみでハーフでゲイのロック歌手パティが同居しているマンションに、ある日転がり込んできた謎の美少年、雅。彼は作曲家で音楽プロデューサーとしても有名な白石政則の情人だった!なのに何故か白石は雅を加賀美に預け、ニューヨークに旅立ってしまい…。加賀美とパティと雅、三人のイケメンの奇妙な同居生活が始まる!芸能業界を舞台にハデな男たちが繰り広げるハデな恋愛模様。都会の夜は色鮮やかできらびやかだけど、寂しくて…。著者のデビューのきっかけとなった作品、『黒い瞳は永遠に』...
2

G-BOYS,Be Ambitious

価格:400pt

あらすじ
雅の想い人、白石政則が帰国!ところがそれを恋人である筈の雅は知らされておらず、それどころか白石はアイドル歌手、深川玲人のプロデュースをするという。捨てられたと思った雅は自暴自棄になり…。時を同じくしてパティの身辺にも変化が。アメリカ時代のバンド仲間が来日したのだ。その目的は…。そして加賀美の前にはかつての恋人、野村崎百合子が現れ…。アンバランスながらもこれまで楽しくやってきた三人に、新しい旅立ちの時が訪れた。G-Boysシリーズ最終章!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く