キミのとなりで青春中。

8巻完結!
作品のあらすじ

幼なじみの美羽と慶太は、中学生の時、慶太がアメリカに行ってしまい離ればなれに。3年後、帰ってきた慶太は超~イケメンになっていた!変わらない慶太の優しさに触れた美羽は、慶太への恋心に気づき告白。色々あった2人だけど、めでたく両思いに!

1

キミのとなりで青春中。   1巻

価格:440pt

あらすじ
「幼なじみ」って近すぎてなかなか「恋」になれないね―― 父親と二人暮らしで、主婦代わりの毎日を送っている女子高生の美羽(みう)。そんなある日、3年前アメリカに引っ越してしまった幼なじみの慶太(けいた)が隣の家に戻ってくる。超イケメンになった慶太に、とまどいを隠せない美羽は――? 青春LOVE連載待望の第1巻!!
2

キミのとなりで青春中。   2巻

価格:440pt

あらすじ
3年前――大好きな幼なじみ・慶太(けいた)に告白された美羽(みう)。 だけど、家族みたいに大切な彼を失いたくないあまり、冗談にして笑い飛ばしてしまう。 その後、気まずいまま別れた慶太と高校で再会した美羽は、再び彼に惹(ひ)かれていく。 そんな時、美羽の気持ちを偶然知ってしまった慶太は…!? しづちゃんの青春LOVE連載、急展開の第2巻!!●収録作品/キミのとなりで青春中。/キミのとなりで青春中。《番外編》
3

キミのとなりで青春中。   3巻

価格:440pt

あらすじ
3年ごしの恋を実らせ、幼なじみの慶太(けいた)とつき合いはじめた美羽(みう)。少しずつ心の距離を縮めていた2人だけど、ある日、ちょっとしたヤキモチが大喧嘩(おおげんか)に発展してしまう。慶太の気持ちがわからなくて、不安でたまらない美羽は…!? 幼なじみLOVE連載、目が離せない第3巻!!●収録作品/キミのとなりで青春中。/キミのとなりで青春中。《番外編》
4

キミのとなりで青春中。   4巻

価格:440pt

あらすじ
幼なじみの慶太(けいた)とカレカノになってから次々と恋のライバルが現れ、そのたびに自信をなくしていた美羽(みう)。 けれど、いつも変わらず自分のことを想(おも)ってくれる慶太に心の絆(きずな)を感じていた。 そんなある日、慶太と七瀬(ななせ)が体育館裏で抱きあっているのを目撃してしまった美羽は…!? ●収録作品/キミのとなりで青春中。/キミのとなりで青春中。《番外編》
5

キミのとなりで青春中。   5巻

価格:440pt

あらすじ
幼なじみの美羽と慶太は、中学生の時、慶太がアメリカに行ってしまい離ればなれに。3年後、帰ってきた慶太は超~イケメンになっていた!変わらない慶太の優しさに触れた美羽は、慶太への恋心に気づき告白。色々あった2人だけど、めでたく両思いに!5巻では、やっと恋人同士らしくなってきた美羽と慶太の前に、アメリカから慶太を知るお邪魔虫男・イエティが登場!修学旅行中の美羽に勝負を挑んでくるけど!?
6

キミのとなりで青春中。   6巻

価格:440pt

あらすじ
家が隣同士で、幼なじみの美羽(みう)&慶太。離ればなれになっていた時期を経て、めでたくカップルにところが、慶太の家がアメリカに引っ越すことに!それと同時に慶太の複雑な生い立ちが明らかになります。慶太の気持ちを大事にするため、美羽はある決意をして・・・!?絶好調の「キミ青」最新刊はブレイク必須の3作品を集めた「ブレイク3フェア」の対象です。2011年はさらなるブレイクの予感・・!女の子が憧れる、「幼なじみラブ」のすべてがぎゅっとつまった「キミ青」要チェックです!
7

キミのとなりで青春中。   7巻

価格:440pt

あらすじ
女の子の永遠の憧れ、それはカッコイイ幼なじみ。そんなあこがれを漫画にぎっしり詰め込んだのがこの「キミ青」です。美羽(みう)と慶太は幼なじみ。紆余曲折を経て、ついに両想いになった美羽と慶太は、幼なじみカップルとして順調に恋を育んでいた。だけど、そこに美羽に興味津々な転入生・芹沢が現れた!しかも、美羽と慶太は進路問題でぎくしゃくしていたところで・・・!?二人を襲う新たなピンチに、絆が試されて・・・!?7巻は二人の進路問題や、新イケメンお邪魔虫キャラが登場。目が離せない急展開です!
8

キミのとなりで青春中。   8巻

価格:440pt

あらすじ
美羽(みう)と慶太は幼なじみ。紆余曲折を経て、ついに両想いになった美羽と慶太は、幼なじみカップルとして順調に恋を育んでいた。ふたりの関係をぎくしゃくさせていた進路問題を乗り越え、さらに絆を深められたと感じている美羽。ところがそんなとき、慶太がアメリカの大学へ進学を希望していたということを知ってしまう。慶太と離れたくない、でも…。互いへの想いと、将来の夢。選びきれない様々な可能性に悩むふたりが出した結論は・・・!?まぶしいほどに輝く「青春」デイズ、いよいよ完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く