いけないDAY DREAM

3巻完結!
作品のあらすじ

童顔なのにグラマーな女子高生・優里はエッチな予知能力に目覚めて…。中西やすひろのセクシー学園コメディー!

1

いけないDAY DREAM   1巻

価格:500pt

あらすじ
関東常南高校の三宅優里は、童顔なのにセクシー。その魅力でクラスメイトの八尋秀美や他の男子生徒のみならず、担任の島田先生からも熱い視線を集めていた。そんなある日、優里は突然不思議な力に目覚めてしまう。それは八尋や島田先生と2人きりでエッチな状況に陥ってしまうことを予知する能力。しかも、それがいつも本当に実現してしまうからもう大変! チャーミングな優里の高校生活を描くハラハラドキドキの学園コメディー登場!
2

いけないDAY DREAM   2巻

価格:500pt

あらすじ
ベビーフェイスにしてセクシーな肢体でクラスメイトの男子のみならず、担当の島田先生からも熱い視線を集める三宅優里。しかも、エッチな状況を予知する能力を持ってしまったから、もう大変!そんな優里は、クラスメイトの八尋秀美に接近中。だが、恋のライバル湖谷が登場し…。 波乱万丈の高校生活を軽やかに描く学園エッチコメディー第2弾!
3

いけないDAY DREAM   3巻

価格:500pt

あらすじ
ハプニング続きでなかなかうまくいかない、一進一退状態の優里と八尋…。はたして、この2人にハッピーエンドは訪れるのか!? クラスメイトや担任の先生とまでもエッチな状況に陥ってしまうことを予知する、不思議な能力を持ってしまった三宅優里のセクシー学園コメディー、ドキドキの完結編!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く