赫焉のヒナギク

2巻完結!
作品のあらすじ

「私は下手くそなんかじゃない!」幼少期より、大好きな祖母から薙刀を習っていた主人公・いつき。だが、祖母元から離れ、通っていた道場ではその腕を認められず遂には勢いで道場を辞めてしまう…。ふてくされ、庭で薙刀の練習をしていたいつきの前に、突然謎の狐娘・初雪が現れた。さらには、自分が伝説の退魔の薙刀「散華の緋薙」の継承者だと言われ…!?謎に包まれた宝刀・緋薙を巡る、二人の少女の成長物語!正統派現代和風アクションここに開幕!!

1

赫焉のヒナギク   1巻

価格:600pt

あらすじ
「私は下手くそなんかじゃない!」幼少期から、大好きな祖母から薙刀を習っていた主人公・いつき。だが、祖母元から離れ、通っていた道場ではその腕を認められず遂には勢いで道場を辞めてしまう。ふてくされ、庭で薙刀の練習をしていたいつきの前に、突然謎の狐娘・初雪が現れた。さらには、自分が伝説の退魔の薙刀「散華の緋薙」の継承者だと言われ…!?謎に包まれた宝刀・緋薙を巡る、二人の少女の成長物語!正統派現代和風アクションここに開幕!!
2

赫焉のヒナギク   2巻

価格:600pt

あらすじ
「いつまでいじけてるんですか!」 正統なる緋薙の後継者である心嶺流の使い手・真之介に徹底的なまでに敗れたいつき。自信を失いかけたその時、背中を押してくれたのは他でもない初雪だった。いつきは再び戦うことを決意する。一方、密かに天狗と手を結んでいた銀雲は緋薙を奪うために新たな策を講じていた…。伝説の退魔の薙刀「散華の緋薙」に隠された過去、いつきの使う神領流の秘密。二人の少女が立ち向かうべきものとは…!?正統派現代和風アクション完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く