見殺し先生

8巻まで配信中
作品のあらすじ

イケメン担任教師に気安く声を掛けられたことをきっかけに、いじめのターゲットとなった彩菜。クラス中の無視から始まり、蜘蛛のヘアバンドを無理やり被せられ、教室で同級生の前で下着を剥ぎ取られるなど、どんどんエスカレート。彩菜の訴えに対し、担任教師は親身になって対策を講じるものの…

1

見殺し先生   1巻

価格:120pt

あらすじ
イケメン担任教師に気安く声を掛けられたことをきっかけに、いじめのターゲットとなった彩菜。クラス中の無視から始まり、蜘蛛のヘアバンドを無理やり被せられ、教室で同級生の前で下着を剥ぎ取られるなど、どんどんエスカレート。彩菜の訴えに対し、担任教師は親身になって対策を講じるものの…
2

見殺し先生   2巻

価格:120pt

あらすじ
生徒をブタと罵るモンスター教師の非道!! 1年3組はテストで学年1位。担任の行田は学年主任も一目置く優秀なイケメン教師だった。一方で、行田の同僚女性教師・吉野が担任を務める1組も3組を追い上げていた。そんな中、行田は3組の生徒、能島さくらに放課後の居残りを命じる。 「お前どんだけバカなんだよ!」  誰もいない教室で、行田はクラスの足を引っ張る成績最下位のさくらに土下座させた上で頭を踏みつけて罵倒する。行田のイジメに等しい攻撃に思い悩むさくらだったが、所属するバレー部の顧問でもある吉野からは、何かあ...
3

見殺し先生   3巻

価格:120pt

あらすじ
指導熱心で担任クラスの成績も優秀。学年主任も一目置くイケメン教師・行田には知られざる一面があった。クラスの足を引っ張る成績最下位、能島さくらへの「特別指導」は文字通りいじめだった。さくらのことを気にかけていたバレー部顧問、吉野の産休により、部の顧問が行田に交代。行田の嫌がらせは放課後も続く。部活の練習中、行田の強烈なサーブがさくらの顔面を直撃、さくらは血まみれになる。辛い日々を送るさくらは、相談相手であるSNSの見知らぬフォロワーから、「証拠」を残すようアドバイスを受けるが…。
4

見殺し先生   4巻

価格:120pt

あらすじ
指導熱心で担任クラスの成績も優秀。学年主任も一目置くイケメン教師・行田には知られざる一面があった。クラスの劣等生、能島さくらへの「特別指導」は、苛烈を極めた。あまりにも辛い日々に、一時は死をも考えたさくらだったが、さくらのSNSへの投稿を見た見知らぬフォロワーに励まされ、意を決して行田の罵倒を録音する。一方、フォロワーの一人が、行田の悪行をSNSで告発、拡散させた結果、行田は教員会議で詰問されることに。行田は、産休中の同僚・吉野に、さくらへのいじめを口止めしようとするが…。
5

見殺し先生   5巻

価格:120pt

あらすじ
セレブな女教師が、小学1年生の教え子を集団で泥棒呼ばわり!? そして悲劇が…!! 亡き夫の希望を叶え、シングルマザー本宮千穂が愛娘えみを入学させた私立の有名小学校は、児童たちもセレブ家庭で、高価なブランド服を身に着けて登校していた。クラス内で粗末な服が目立つえみは担任教師、作原から嫌味を言われる。千穂は娘が肩身の狭い思いをしないよう勤め先の同僚の伝手でブランド服の古着を入手する。ところが、母が心を込めて補修した服を纏ったえみを作原は泥棒と言って罵倒する…。
6

見殺し先生   6巻

価格:120pt

あらすじ
我が子を死に追いやったのは、高慢なセレブ女教師!? シングルマザーの本宮千穂は、亡き夫の願いを叶えて私立の有名小学校に入学させた一人娘えみを突然の交通事故で失う。悲しみに暮れる中、えみが生前つけていた日記で驚愕の事実を知る千穂。えみは、担任教師・作原リリカから、泥棒の濡れ衣を着せられた挙句、他の児童の所持品を密かに机に押し込まれ、文字通り泥棒に仕立て上げられていた。葬儀の席で千穂は作原を問い詰めるも、白々しくはぐらかされる。校長に訴えても単純な事故で片付けられ…。
7

見殺し先生   7巻

価格:120pt

あらすじ
小学1年生の一人娘えみを突然の交通事故で失ったシングルマザー本宮千穂。その死の背景には、えみが通う私立小学校の担任教師・作原リリカの陰湿なイジメが関わっていたが、作原も学園側も一切否定する。千穂は佐原の周囲を探る目的で、学園OBで関係者にコネを持つ元同僚・荻野に接触。条件は荻野との交際だった。覚悟を決めた千穂は、荻野とラブホテルへ。部屋に入るや荻野は千穂に覆いかぶさるが、その時、不意にスマホ内の生前のえみの動画ファイルがオンに。「お母さんお誕生日おめでとう!」千穂の目から大粒の涙がこぼれ…。
8

見殺し先生   8巻

価格:120pt

あらすじ
小学1年生の一人娘えみを突然の交通事故で失ったシングルマザー本宮千穂。その死の背景には、えみが通う私立小学校の担任教師・作原リリカの陰湿なイジメが関わっていたが、作原も学園側も一切否定する。千穂は佐原の周囲を探る目的で、学園OBの元同僚・荻野の紹介で学園長の秘書に応募するが、選考から落とされてしまう。一方、学校では別の児童が新たなイジメのターゲットにされていた。千穂は児童の母親に転校を勧めるが、娘を裏口入学させた負い目から彼女は首を縦に振らず…愛娘の無念を晴らす母の学園復讐ストーリー、衝撃の最終話!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く