シークレットジャッジ

11巻完結!
作品のあらすじ

格差、閉ざされた空間、気に食わないクラスメイトーー どういようもなく、興奮する… 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! 光城光圀学園は入学試験は行わない。 ただし、入学後にジャッジ(試験)が行われ、上級クラスと下級クラスに分けられる。 校則も待遇も全く異なる上と下。 しかも下級クラスには「反省部屋」なんてものまであってーー 下級クラスに所属する日高が、このむちゃくちゃな学園に憎悪感を抱きつつ過ごしていると、 どういう理由か上から下に落ちてきた生徒が1人。 それは、昔から何故かやたらと自分につっか

1

シークレットジャッジ   1巻

価格:200pt

あらすじ
格差、閉ざされた空間、気に食わないクラスメイトーーどういようもなく、興奮する…
2

シークレットジャッジ   2巻

価格:200pt

あらすじ
閉ざされた空間が人を狂わすーー!? 絶対的校則第5条。他者の不安を煽る行為の一切を禁ずる。 日高満、北見健一の両名は違反者とし120分の拘束を言い渡す。 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! アンソロジー掲載時に大反響だった作品が、長編のEpisode.0として単話配信開始! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
3

シークレットジャッジ   3巻

価格:200pt

あらすじ
大嫌いな北見を閉鎖空間で啼かせることに楽しみを覚えていた日高。しかし、北見の秘密の片鱗を知ってしまい… 閉ざされた空間が人を狂わすーー!? 絶対的校則第5条。他者の不安を煽る行為の一切を禁ずる。日高満、北見健一の両名は違反者とし120分の拘束を言い渡す。 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
4

シークレットジャッジ   4巻

価格:200pt

あらすじ
いつもはしない香水のかおりが北見から漂う。それが気になって、日高は昼休みに上級クラスの校舎へ向かう北見を尾行することに… 閉ざされた空間が人を狂わすーー!? 絶対的校則第5条。他者の不安を煽る行為の一切を禁ずる。 日高満、北見健一の両名は違反者とし120分の拘束を言い渡す。 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
5

シークレットジャッジ   5巻

価格:200pt

あらすじ
北見を寝取ったと佐呂間に言い放った日高。 しかし、佐呂間からは予想外の返答が!? 2人の関係性が気になった日高は… 閉ざされた空間が人を狂わすーー!? 絶対的校則第5条。他者の不安を煽る行為の一切を禁ずる。 日高満、北見健一の両名は違反者とし120分の拘束を言い渡す。 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
6

シークレットジャッジ   6巻

価格:200pt

あらすじ
保健室で目覚めた北見。 一方、アイツに近付くなと佐呂間の制裁を受ける日高は、北見が「しばらく特別待遇」だと聞かされ… 閉ざされた空間が人を狂わすーー!? 絶対的校則第5条。他者の不安を煽る行為の一切を禁ずる。 日高満、北見健一の両名は違反者とし120分の拘束を言い渡す。 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
7

シークレットジャッジ   7巻

価格:100pt

あらすじ
今年度の上級学級へ進める生徒が発表された。 その中には生徒会長に引き離されて以来、全くクラスに顔を見せなかった北見の名前もあって―― 格差、閉ざされた空間、気に食わないクラスメイトーー どうしようもなく、興奮する…… 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! 光城光圀学園は入学試験は行わない。 ただし、入学後にジャッジ(試験)が行われ、上級クラスと下級クラスに分けられる。 校則も待遇も全く異なる上と下。 しかも下級クラスには「反省部屋」なんてものまであってーー 下級クラスに所属する日高が、...
8

シークレットジャッジ   8巻

価格:200pt

あらすじ
上級クラスに戻った北見の前に再び現れた日高。 皮肉にも、学校やクラスにも馴染めない日高が自分の理解者だと思うようになって─ 格差、閉ざされた空間、気に食わないクラスメイトーー どうしようもなく、興奮する…… 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! 光城光圀学園は入学試験は行わない。 ただし、入学後にジャッジ(試験)が行われ、上級クラスと下級クラスに分けられる。 校則も待遇も全く異なる上と下。 しかも下級クラスには「反省部屋」なんてものまであってーー 下級クラスに所属する日高が、このむちゃ...
9

シークレットジャッジ   9巻

価格:100pt

あらすじ
再び反省部屋に監禁された日高と北見。 でも以前とは立場も関係も大きく変化していて――。 孤立した2人の物語は大きく動き出す! 格差、閉ざされた空間、気に食わないクラスメイト―― どうしようもなく、興奮する…… 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! 光城光圀学園は入学試験は行わない。 ただし、入学後にジャッジ(試験)が行われ、上級クラスと下級クラスに分けられる。 校則も待遇も全く異なる上と下。 しかも下級クラスには「反省部屋」なんてものまであって―― 下級クラスに所属する日高が、このむち...
10

シークレットジャッジ   10巻

価格:200pt

あらすじ
吹っ切れた日高のアタックに、心動かされる北見。 でも2人の間には『学園』という大きな壁があり…。 乗り越えてみせる、お前と! 格差、閉ざされた空間、気に食わないクラスメイト―― どうしようもなく、興奮する…… 閉所愛好攻め×強気受けの、犬猿の仲カップル! 光城光圀学園は入学試験は行わない。 ただし、入学後にジャッジ(試験)が行われ、上級クラスと下級クラスに分けられる。 校則も待遇も全く異なる上と下。 しかも下級クラスには「反省部屋」なんてものまであって―― 下級クラスに所属する日高が、このむち...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く