炎の転校生

12巻完結!
作品のあらすじ

滝沢昇は、転校先の市立鳥羽砂高校に一歩足を踏み入れるなり、地雷で吹っ飛ばされる。目の前には「週番の金沢」と名乗る男が現れ、遅刻したからだといちゃもんをつけてくる。教師から一時間目が始まってから来るよう言われたのだと言い返すと、じゃあお前は死ねと言われたら死ぬんだなと返されて…。

1

炎の転校生   1巻

価格:480pt

あらすじ
滝沢昇は、転校先の「鳥羽砂高校」に一歩足を踏み入れるなり、地雷で吹っ飛ばされる。目の前には『週番の金沢』と名乗る男が現れ、遅刻したからだといちゃもんをつけてくるが…!? 『嵐を呼ぶ男』の異名をもつ滝沢昇。彼のゆくところ、果てしなき戦いあり! 宿敵・伊吹三郎を相手に戦いの幕が開く!
2

炎の転校生   2巻

価格:480pt

あらすじ
1年11組の運命をかけた球技大会。滝沢と伊吹の死闘は続き、ついに二日目の夕方に突入する。そしていま、最後の力をふりしぼり、滝沢のスパイクがうなる。炎の転校生、まさに炎上!! そして、死闘が終わり、滝沢は次の転校先「熊ケ尾学園」へ。
3

炎の転校生   3巻

価格:480pt

あらすじ
今までのどの学園よりも手強く、爆発的破壊力をもつ「弱肉学園高校」。しかし、恋人・高村ゆかりをかけて行われたボクシングも新必殺技「国電パンチ」で見事KO勝ち。ところが、予期せぬところからまたもや敵が出現する。炎の戦士にはひと時の休息もないのか!?
4

炎の転校生   4巻

価格:480pt

あらすじ
強力無比な「弱肉学園」を舞台に、常に争いの渦中に身をおく滝沢。燃え上がる正義感で、今日も悪を打ち砕く。しかし、策士・行方(なめかた)を滝沢キックで倒したまではよかったが、なぜか恋人であるゆかりと戦うことになってしまい!?
5

炎の転校生   5巻

価格:480pt

あらすじ
何でも戦いで決めてしまう「弱肉学園」の方針に、滝沢の怒りが大爆発! 四人の戦士を引き連れて、校長一派に勝負を挑む。滝沢派優勢で迎えた第四戦、滝沢は校長派の新任教師・技北(わざきた)に、父とは知らず敢然と立ち向かっていくが!?
6

炎の転校生   6巻

価格:480pt

あらすじ
校長一派と戦闘を続ける正義の戦士五人。第四戦で滝沢が敗れはしたものの、決着は最終戦へ。ところが、戦いは滝沢派に寝返った技北と、悪の源である校長の一騎打ち。そして技北は、ついにその正体を息子にあかし『大陸学園の突進』を阻止しようと昇を「灯(ともしび)学園」に派遣する。
7

炎の転校生   7巻

価格:480pt

あらすじ
史上最大の危機である『大陸学園の突進』に真っ向からぶつかり、内部に侵入した滝沢。完璧な防衛システムもすごいパワーで切り抜け、ついに大陸学園のコントロールパネルを破壊し、消滅させる。そして滝沢は、メンバーが足りなくなった秘密教育委員会の依頼を受けることになり!?
8

炎の転校生   8巻

価格:480pt

あらすじ
滝沢は新秘密教育委員として行動を開始する。手始めに、四国の陰謀を新必殺技「両方滝沢キック」で粉砕する。しかし、次なる裏の刺客・戦闘フォーに、ボウリングで壊滅的打撃を浴びてしまい、意気消沈してしまう。ところが、恋人・ゆかりのおかげで…!?
9

炎の転校生   9巻

価格:480pt

あらすじ
裏の刺客・戦闘フォーに苦戦の末撃破した滝沢は、「弱肉学園」のスーパーヒーローとして人気者となる! そんな滝沢だったが、またしても裏からの強力な刺客・ブラック滝沢が出現! しかし、おそるべき人間の心理を操る「思いがけない一面作戦」で滝沢を破滅へと導く。
10

炎の転校生   10巻

価格:480pt

あらすじ
転校をかけた「二人滝沢五番勝負」の第一戦は、ブラックの奇策が功を奏し、滝沢は惨敗してしまう。そして続く第二戦、種目はサッカー。一夜漬けのフェイントで終始優位に立つブラックだったが、終了間際、滝沢得意の必殺技「三日月パワーシュート」がゴールに炸裂する!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く