logo

banner

トレース 科捜研法医研究員の追想

トレース 科捜研法医研究員の追想

13完結!

応援メッセージ1
作品のあらすじ
科学捜査研究所。通称、科捜研。警察組織にありながら、被害者でも組織のためでもなく、ただひたすらに真実究明のためにのみ存在する特異な機関。 犯罪捜査の最前線を、『元科学捜査官』の異色作家が描く、本格警察サスペンス。
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査研究所。通称、科捜研。警察組織にありながら、被害者でも組織のためでもなく、ただひたすらに真実究明のためにのみ存在する特異な機関。 犯罪捜査の最前線を、『元科学捜査官』の異色作家が描く、本格警察サスペンス。
  • こののあらすじを見る ▼
    元『科捜研』の異色作家が描く本格警察サスペンス。虎丸から明かされる23年前の「事件」。次第に明らかになる真野の「復讐」。すべては「悪を裁く」ために…。[第2巻の鑑定内容]臨場・ルミノール検査・DNA鑑定・ヨウ素デンプン反応。切断された頭部・DV・無理心中・腐乱死体・胃内容物。
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査研究所研究員・真野礼二。誰の言葉にも耳を貸さず、真実だけを求める彼のもとに、また新たな鑑定資料がやってきた。撲殺され、埋められ、焼却され、遺体の痕跡が抹消された不良少年。真野は残る手がかり”土”を鑑定する。彼は言う『僕はただ 真実がほしくてもがいてるだけだ』と――――。そして23年前、真野の家族を奪った練馬一家殺人事件が動き出す。
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査研究所研究員、真野礼二。確かな真実を求め、また新たな鑑定資料が彼の元へとやってきた。電車内で被害者女性の膣内に指を入れる痴漢事件。捕まった参考人の男は卑劣な犯人か? それとも冤罪か?犯人の皮フ片、被害者のDNA、痴漢現場に残された真実への糸口。真野の地道な鑑定が、混迷極めた事件を解決へと導く。そのほか「危険運転致死傷罪」「科捜研であった本当に怖い実話」など収録。
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査研究所研究員、真野礼二。誰よりも真摯に真実に向き合う彼の元へ、また新たな鑑定資料がやってきた。身元不明の腐乱死体。混合する2つのDNA型の謎。女児死体遺棄事件。凶器に残るわずかな血痕、不自然に汚れた衣服に隠された本当の死因。そして最後の容疑者・壇浩輝の口腔内細胞のDNA型鑑定。23年前、真野の家族を奪った「練馬一家殺人事件」に新たな新事実が明らかに!
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査研究研究員、真野礼二。組織のためではなく、真実のためだけに鑑定をする彼の元へ、また新たな鑑定資料がやってきた。アパートの一室で起きた殺人事件。現場に残されたタバコの吸い殻と236点の血痕。そして、重要参考人に挙げられたのは、24年前に真野の家族を奪った「練馬一家殺人事件」の担当刑事の息子 志道優太だった。真野の前に現れた新たな”手がかり“が24年前の事件が大きく動かし始める――。
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査研究所研究員、真野礼二。24年前に起きた「練馬一家殺人事件」の真実を求め、あらゆる可能性を追求していく。そんな時、10年前に虎丸良平がひとりで「練馬一家殺人事件」捜査していたことを知る。虎丸から明かされたのは、隠蔽された事件資料と真犯人の存在だった。彼は言う『犯人を殺すためだけに24年間生きてきた』事件解決のため、真野礼二が科学捜査官としての一線を越える――。
  • こののあらすじを見る ▼
    誰が? 何故? 家族を殺したのか?24年前の事件の犯人が明らかに―――。新妻殺害容疑で指名手配された壇だったが逮捕直前に行方をくらませる。警察が必死の捜索を続ける中、壇から真野に連絡が入る……。ついに対峙する真野と壇。そこで明かされる新妻殺害の驚愕の理由。そして24年前の練馬一家殺人事件の『真実』に辿りつく―――。
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査研究所研究員、真野礼二。彼が人生をかけて追い続けた「練馬一家殺人事件」の全てが、遂に明らかになる。衝撃の事実に驚愕する真野。その耳元で、宿敵・壇浩輝は囁く。「真犯人を、殺しましょう」――と。己の正義と憎悪を天秤にかけ…真野は究極の決断をする。
  • こののあらすじを見る ▼
    科学捜査のエキスパートを集めた特殊科学捜査研究所、通称SFRの所属になった真野礼二。都内で発生した強盗致傷事件の捜査に乗り出したSFRは、DNA鑑定と防犯カメラの映像分析を駆使して容疑者を割り出すことに成功する。しかし、これはまだ大いなる復讐劇の序章に過ぎなかった。被害者の失踪、容疑者に強制性交事件の過去。複雑に絡まり合う情報を手がかりに、真野が突き止める事件の真実とは??。そして姿を消していた檀浩輝が、ついに動き出す。

応援メッセージ

応援メッセージを書く

メッセージ投稿で20ptゲット!

  • これのドラマは好きで見ていたのですが、原作が漫画だったのだと初めて知り、読んでみたらドラマよりも面白くハマりました。

    2022年11月21日

  • 書店員のPICK UP

    広告たくさん出ていて好きな絵柄だ〜かわいいしヒーローが好みだ〜と思っていて、ようやく2巻とも購入しました!ヒロインがかわいい〜!!説得力のある可憐で純粋な雰囲気が健気で応援したくなります。ヒーローのコマもすごくすごく好みで彼らの声が聞こえてくるようです。スルスル読めるのに要所要所でグッときます。デフォルメキャラもかわいい。マリィがドタッと転ぶコマ可愛すぎる。合冊版を紙やKindleで出したりしませんか…?欲しいです〜次巻もめちゃくちゃ楽しみにしております!

    2025年05月24日

  • 異世界モノはありふれすぎて、もう食傷気味ですが…おじさん召還パターンは初めてで、新鮮に読めました。私は普段男性が年下の漫画やショタおねになってる漫画が好みで、そういうのばかり読んでいます。ですが、広告で気になり即購入!2話読んで…これは良いっ!てなりました笑 元々女性がウブな漫画が一番好きではあり、そこで相手が年下か年上かはこの際関係ないのかも…男性のポイントはいかにスパダリであるか!これなんだ!と気づかされましたね笑笑 そしてこのおじさんは…そもそも“おじさん”のイメージとしては顔も体もめっちゃ整ってるし、カッコよすぎます。その上優しくて床上手なら…言うことなし!

    2025年05月18日

  • おじ様が好みどストライク!それだけでもう当たり作品なのにストーリーも面白くて最高。先の展開が楽しみです。マリィちゃんもおじ様も頑張れー!

    2025年05月24日

  • 書店員のPICK UP

    凄く絵が綺麗♡ 試し読みで気に入って購入しました! 買って正解でした!これから2人の関係が進む3巻がとても待ち遠しいです♡♡

    2025年05月11日

  • 絵が綺麗で、ワンコな社長の溺愛が見られて大満足です!しっかりもののの秘書が実は、、、という設定も素敵です。2人の関係が変わる3巻が待ち遠しいです!!

    2025年05月05日

  • インスタの広告に出てきて、こういう設定が大好きすぎて、今月のポイントもうなかったんですけど、追加購入してまで買ってしまいました…!結果最高でした。1話が気になりすぎるところで終わったので苦しいです…早く続き読みたいです!!!!!

    2025年03月22日

  • 書店員のPICK UP

    インパクト強い!もし自分がコンビニの店員でそんな人居たら、相当気になる(笑)しかも別のコンビニの2人に遭遇した店員、おいしすぎる!色々妄想して仕事にならないだろうなぁ(笑)ダイジェストも(笑)めちゃくちゃおもろかった!続き速く来てくれー!

    2025年05月03日

  • すっっっごくえちくて、好きです 正統派なスパダリイケメン絶倫攻め様と黒髪健気淫乱受け大好物すぎて、どうしましょうって感じです 続き楽しみにしてます😊

    2025年05月20日

  • オススメだったのでちょっと読んでみたら続きが気になって購入しちゃいました。めっちゃ好きな設定!続きがきになる

    2025年05月23日

  • 書店員のPICK UP

    うぇぇっ!?めちゃくちゃいいところで1話が終わった〜〜!!めちゃくちゃ気になる・・・・!!毎週出ませんかw こういう攻め好き!!じわじわ追い詰めていったり大胆な攻めが大好きです・・・・!!攻めは受けの嘘に気づいてるのか!?それともほんとにここぞというタイミングが来てアプローチしたのか!お願い続き来月出て!!

    2025年04月27日

  • もうこんなんからかってる度合いが過ぎてるし、普段とのギャップ含め好き好きが溢れ過ぎて読んでてどこでネタバラシくるのかドキドキしちゃう。このまま後戻りできない勢いで強引に推し進めてほしい。続きたのしみです。

    2025年04月16日

  • うわあああたまらんこういう設定大好きだし、ツンツンしてるまほかわいいし、冬紀あっまあまに甘やかしてくれるの最高だし本当このカップルを生み出してくださった作者さんに感謝いたします!!今後大学ではどうするのかなあ? 早く続きが見たいです!応援してます♪

    2025年04月12日

  • 書店員のPICK UP

    陽くんのお顔がえっちすぎるしドチャクソシコい。私には無いはずのものが立ち上がってしまうくらいにはやばいくらいに可愛いです。合宿…陽くん大丈夫だろうか…むしろ陽くん狙いなのでは…総受けは可愛いなぁ。早く続きが見たすぎる…無自覚で煽ってしまうの…たまらんなぁ…主人公総受けが好きな人は是非購入するべきです!ちなみに私は褐色金髪先輩?が好きです…

    2025年05月20日

  • なななななんですかこんなハレンチな漫画は!!!!! 私が死ぬほど好きな絵柄で受けの顔がまさにどタイプ!!!女の私でもめろめろになっちゃいます本当に可愛いですありがとうございます続き楽しみにしております!

    2025年05月19日

  • 無自覚で煽りまくる陽がかわいすぎる…!そして聖のビジュアルが良い…!手慣れた感じの聖だけど、今後はそんな陽くんに翻弄されちゃうんだろうかと考えるとキュンキュンします。

    2025年04月22日

  • 書店員のPICK UP

    女を捨てて勇者パーティーとしてがんばってた女武闘家が魔王に一目惚れされる話で、ギャップがすごいです!広告のサンプル見て惹かれて買いました続き楽しみです

    2025年05月16日

  • 魔王がかわいすぎます。 なりきれてない感じとか、主人公一直線な感じがとても良いです。 早く続きが読みたいです!

    2025年04月06日

  • 魔王と強い女戦士のラブストーリー!!今迄にない展開でドキドキトキメク!!これからも楽しみにしてます!!

    2025年04月03日

  • 書店員のPICK UP

    私の求めてた身長差BLはコレだ……!!!!って絶対になると思います( ◜ω◝ ) 良すぎて何回も頭を抱えました。 単話で得られる満足感じゃないですヨ……神作品に出会ってしまった…… これからの話が楽しみすぎてこんな事あるかなあんな事あるかなって妄想が膨らみまくります( *´꒳`* )

    2024年11月16日

  • ちはやさんがもう可愛い!無自覚なあざとさ!ほんとうに30歳ですか?って疑いたくなるくらいです笑 攻めも明らかにイケメンで大きくて最高です! 2回3回と何回も会ってちはやさんがどんな風に変わっていくのか楽しみです!早く続きが読みたいです!!

    2025年03月12日

  • この体格差は反則級です!!受けがすっぽり隠れちゃうくらいなんて~!受けもそんなに小さい感じではないけど、すごく華奢で色気抜群です!この2人ってどーなる感じ?まだ1巻なので続きが気になりすぎます!

    2024年11月20日

  • 書店員のPICK UP

    広告から飛んできた作品ですが、期待以上に最高な作品で買ったかいがありました。まだ本番まで入っていないのですが、それでも十分すぎるぐらいに可愛い受けの顔が見れてまた彼氏への思いが伝わってきて最高に良きですd(˙꒳˙* ) この作品に出逢えたことに感謝して、何回も何回も読ませてもらいます🙏 三角関係がどうなってゆくのが見所です!

    2024年10月28日

  • 絵がとても綺麗だったので読み始め、面白かったので最新刊まで一気読みしました。受けがめっちゃ可愛くて攻めがめっちゃかっこいいです。真琴が、亮平と優季さんのそれぞれと、どういう関係になっていくのか、今後の展開が気になります。続き楽しみにしています!!!

    2024年12月18日

  • この作品読むために入会しました。絵もシチュエーションも最高でした。まさに王道のツボをわかってる。主人公と先輩のビジュアルとキャラがとにかくいい。早く続きを!!!そして早く単行本化してください!!

    2024年09月06日

  • 書店員のPICK UP

    ノンケ×幼馴染!いいねですね!広告から飛んできました!絵が綺麗で惹かれて読みました。お持ち帰りした男の子は可哀想だけど笑

    2025年05月18日

  • 幼馴染可愛いですね…冒頭からまさかの急展開!すぐストーリーに引き込まれました。先がすごく気になる、しかも絵もとっても上手い... 続きが絶対読みたいです!

    2025年05月17日

  • この作品に出逢えて良かった!!おさななのすれ違い大好物です!! 絵もストーリーも抜群に好き!! 今後の展開にドキドキワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

    2025年05月25日

  • 書店員のPICK UP

    こういうの待ってた!むっつりスケベな人気者攻めってやっぱ最高〜すね、、受けはこれ、実はめっちゃ小悪魔系なんか?!って思うくらいポヨンポヨンです、受けに翻弄されてパニック起こす攻めが見たい方は是非!

    2025年03月26日

  • いやああああああああ実に素晴らしいです。ずっと広告で気になっていてこれを読むために登録したようなもんです!!受けがもうなんかすごく可愛いですこれやばい。全人類見てほしい。ブレーキ外れた瞬間からもう好きです。ありがとうございます

    2025年02月15日

  • 何回も読み返すくらい大好きな作品です!絵柄がめちゃくちゃ綺麗だし受けがもう可愛すぎです…!受けのことが好きすぎておかしくなっちゃってる攻めくんも可愛い♡続きがほんとに待ち遠しいです!

    2025年06月01日

ブラッディ・アイ-晒されてシネ-_thumbnail

ブラッディ・アイ-晒されてシネ-

ブルータル 殺人警察官の告白_thumbnail

ブルータル 殺人警察官の告白

野獣で冷徹な旦那様は、悪役令嬢と呼ばれる妻が愛おしくて仕方ない_thumbnail

野獣で冷徹な旦那様は、悪役令嬢と呼ばれる妻が愛おしくて仕方ない

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 -ΑΩ-_thumbnail

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 -ΑΩ-

ヤングジャンプ_thumbnail

ヤングジャンプ

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~_thumbnail

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~

「なんで俺の許可なしにイってんの?」夜だけ意地悪な甘サド上司に堕とされる_thumbnail

「なんで俺の許可なしにイってんの?」夜だけ意地悪な甘サド上司に堕とされる

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ と、ポチの大冒険_thumbnail

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ と、ポチの大冒険

食らいついてよ、旦那さま_thumbnail

食らいついてよ、旦那さま

生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~_thumbnail

生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~

ハーレムきゃんぷっ!【フルカラー】_thumbnail

ハーレムきゃんぷっ!【フルカラー】

悪役令嬢の発情期【タテヨミ】【フルカラー】_thumbnail

悪役令嬢の発情期【タテヨミ】【フルカラー】

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ_thumbnail

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ

おおきいきみがいちばんかわいい(分冊版)_thumbnail

おおきいきみがいちばんかわいい(分冊版)

蓮くんは剥いたらおんなのこ。_thumbnail

蓮くんは剥いたらおんなのこ。

デリヘル男子!~60分8000円で初体験!?_thumbnail

デリヘル男子!~60分8000円で初体験!?

臆病な2人の初キスは苦い。【フルカラー】_thumbnail

臆病な2人の初キスは苦い。【フルカラー】

シークレット・アンダーベール_thumbnail

シークレット・アンダーベール