魔界樹

2巻完結!
作品のあらすじ

14年前の怪事件の真相を探る康隆は、奥多摩の山中で、鎖につながれた美少女と出会う…。しかし、その少女には、恐るべき悪魔がとりついていた!樹々たちさわぐ、暗い森の奥。さまよい歩く白い人影。月は満ちて時はきたりぬ。青い光が朱(あけ)に染まる…。魔境に咲く、まがまがしい悪魔の花がひきおこす恐ろしい事件とは!?500年に一度、満月の夜に現れる“魔界樹”をめぐる伝奇ロマン・ミステリーの決定版!

1

魔界樹   1巻

価格:500pt

あらすじ
14年前の怪事件の真相を探る康隆は、奥多摩の山中で、鎖につながれた美少女と出会う…。しかし、その少女には、恐るべき悪魔がとりついていた! 樹々たちさわぐ、暗い森の奥。さまよい歩く白い人影。月は満ちて時はきたりぬ。青い光が朱(あけ)に染まる…。魔境に咲く、まがまがしい悪魔の花がひきおこす恐ろしい事件とは!?500年に一度、満月の夜に現れる“魔界樹”をめぐる伝奇ロマン・ミステリーの決定版!
2

魔界樹   2巻

価格:500pt

あらすじ
康隆の娘・杏子は、偶然手にした“魔界樹”の実のパワーで、魔界の支配者となった!だが、300日目にその実が邪悪な者の手に渡ってしまえば、この世は闇と化してしまう! あの忌まわしき惨劇が、また再び繰り返されるのか!?メキシコのジャングルの奥深くに眠る神殿。そこで、魔界樹をめぐる善と悪の戦いが始まろうとしている!高階良子がお贈りするサスペンス・コミック、衝撃のファイナル。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く