リトルフィッシュ

5巻完結!
作品のあらすじ

主人公・フィッシュはサーフショップを営む両親と妹に愛犬と一緒に暮らす少し生意気な高校生サーファーだ。白い砂浜とコバルトブルーの美しい海に囲まれ、そして火口から青い光を放つデビルズポット火山を擁する美しい街。ただ、火山の青い光は強力なエネルギーで一度でも浴びれば人は死んでしまう。だから地元の人間は山には決して近づかなかった。しかし、偉大な天才科学者・ソイル博士により青く光る物質のエネルギー利用が成功する。のどかなリゾート地だったデビルズポットビーチシティは、新エネルギーの恩恵を得てとても豊かになっていったの

1

リトルフィッシュ   1巻

価格:300pt

あらすじ
主人公・フィッシュはサーフショップを営む両親と妹に愛犬と一緒に暮らす少し生意気な高校生サーファーだ。白い砂浜とコバルトブルーの美しい海に囲まれ、そして火口から青い光を放つデビルズポット火山を擁する美しい街。ただ、火山の青い光は強力なエネルギーで一度でも浴びれば人は死んでしまう。だから地元の人間は山には決して近づかなかった。しかし、偉大な天才科学者・ソイル博士により青く光る物質のエネルギー利用が成功する。のどかなリゾート地だったデビルズポットビーチシティは、新エネルギーの恩恵を得てとても豊かになって...
2

リトルフィッシュ   2巻

価格:400pt

あらすじ
フィッシュはまた悪友たちと波乗りを楽しむ毎日に戻ったが、以前と変わったことはみなに内緒でアドリーとビーチで会うことだった。これからも平穏な毎日が続くと思っていたフィッシュだが、突然母親のカレンが倒れてしまう……。毎日気ままに暮らしていた悪ガキが、自分の街を守るために起ち上がる!小さな良心が巨悪に立ち向かっていく物語第2巻!!
3

リトルフィッシュ   3巻

価格:400pt

あらすじ
ヒヒ、フフ、ホホの悪党3兄弟のアジトから逃れたアドリーは、街の地下にひっそり暮らす不思議な生き物たちにも助けられフィッシュの元へ向かう。そして、逃亡中にアドリーはデビルズポット火山に関する衝撃的な事実を知らされる……。オレが街を護る!奴らを絶対許さない!!第3巻!!
4

リトルフィッシュ   4巻

価格:400pt

あらすじ
アドリーとの約束を果たすため大学へ進学を決めたフィッシュは、柄にもなく猛勉強の毎日を送っていた。街では天才科学者・ソイル博士の功績を称える式典に大統領も祝辞に訪れ、街をあげての祝宴ムード一色だった。一方、海の中での只ならぬ異変をアドリーは目にし、またフィッシュは母親を始め身の回りに人々の体調不良が進行していることに気付く……。第4巻!!
5

リトルフィッシュ   5巻

価格:500pt

あらすじ
いよいよクライマックス!街の人々の健康被害に不審を抱いたフィッシュはアドリーの協力を得て真相を探っていく……。一方、新エネルギーの弊害を隠蔽するためなら殺人もいとわない組織は、フィッシュに目をつける。そして、少しずつ真相に近づくフィッシュに魔の手が……!?第5巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く