シュガシュガルーン 無料

8巻完結!
作品のあらすじ

シュガシュガルーン、ショコルーン、あなたのハートをピックアップ!! 前代未聞、新感覚ラブ・ファンタジー・コミック!! 小さな魔女、ショコラとバニラが、恋するハートをめぐって大かつやく! かわいい魔女のショコラとバニラが、人間界にやってきた! 魔界の女王(クイーン)の座をかけて、恋するハートをめぐる、ラブバトルが、いよいよ始まります。「なかよし」で大人気連載の、話題の魔女ストーリー!!

1

シュガシュガルーン   1巻

価格:500pt

あらすじ
  •  
前代未聞、新感覚ラブ・ファンタジー・コミック!かわいい魔女のショコラとバニラが、人間界にやってきた!安野モヨコのエッセンスが凝縮された、まったく新しい魔女っ子ストーリー。
2

シュガシュガルーン   2巻

価格:500pt

あらすじ
  •  
親友のバニラに後れをとりながらも、ショコラは魔界の女王(クイーン)を目指し、人間界で修行中。一方、妖しい魅力の美少年・ピエールが、何の企みか、ショコラに近づいてきて……。大人気マジカル・ラブ・ファンタジー第2弾!!
3

シュガシュガルーン   3巻

価格:500pt

あらすじ
ピエールの策略によってショコラに不信感を抱いたバニラは、ショコラを家から追い出してしまう。戸惑うばかりのショコラ……。そんなショコラを守るため、ウーとソールが魔界からやってきた!!
4

シュガシュガルーン   4巻

価格:500pt

あらすじ
ついに黒い(ノアール)プリンセスになってしまったバニラ。胸の苦しみをこらえ、黒い(ノアール)ハートを集めるバニラと、そんな彼女を救いたいと思いながらも、ピエールへの思いを断ち切れないショコラ。2人の女王(クイーン)候補決定試験のゆくえは……!?
5

シュガシュガルーン   5巻

価格:500pt

あらすじ
ショコラとピエールが迷いこんでしまったのは、出口の見えない魔法の空間「忘れられた通路」だった!!
6

シュガシュガルーン   6巻

価格:500pt

あらすじ
黒(ノアール)に心身ともむしばまれ、眠り続けるバニラを救うため、ショコラは危険を承知で黒(ノアール)ハートを取り出す!!
7

シュガシュガルーン   7巻

価格:500pt

あらすじ
ショコラの使い魔・デュークの元の姿は、イケメン魔法使いだった!! ショコラのおじでもあった彼から、ショコラは自分の出生に関する衝撃の真実を知らされ、ピエールへの想いをいっそうつのらせるが……!? 愛と謎が深まる第7巻!!
8

シュガシュガルーン   8巻

価格:500pt

あらすじ
愛するピエールと魔界を救うため、バニラとともに、邪悪な魔法使いたちの王・グラースの元へと向かうショコラ。魔界の危機は救えるの? そして女王の座は2人のどちらに!?  愛と感動の魔法(マジカル)ラブ・ファンタジー、完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く