悲しみの骸

5巻まで配信中
作品のあらすじ

人類は破滅に向かって突き進んでいる―――。国民的大ヒット作品『生徒諸君!』の作者・庄司陽子氏が温めてきた、美しくも悲しい人類救済ストーリー! 地球温暖化や異常気象、並びに貧困、病気、宗教、テロ、国家強欲主義などのグローバルな問題を抱える人類に、人間本来の在りようを提起する!波乱万丈の主人公・希を人生を軸に、猛烈ドラマがさく裂します。

1

悲しみの骸   1巻

価格:400pt

あらすじ
国民的大ヒット作品『生徒諸君!』の作者・庄司陽子氏が、描き下ろした意欲作品です。2011年9月に月刊女性マンガ誌「JOUR」での連載と同時に、大反響を巻き起こした本作は、庄司陽子氏が長年、企画を温めて続けてきたメッセージ性の強い物語です。地球温暖化や異常気象、並びに貧困、病気、宗教、テロ、国家強欲主義などのグローバルな問題を抱える人類に、人間本来の在りようの問題を提起します。波乱万丈の主人公・希を人生を軸に、ハラハラドキドキのドラマがさく裂します。
2

悲しみの骸   2巻

価格:400pt

あらすじ
国民的大ヒット作品『生徒諸君!』の作者・庄司陽子氏の異色の意欲作品です。2011年9月に月刊女性マンガ誌「JOUR」での連載と同時に、大反響を巻き起こした本作は、庄司陽子氏が長年、温めてきたメッセージ性の強い物語です。地球温暖化、貧困、病気、宗教、テロ、国家強欲主義などのグローバルな問題を抱える人類に、人間本来の在りようを提起します。主人公・希は、波乱万丈の人生の末に死を決意した時、「創造主」の存在を知り、併せて人生の新たなる目標と力を与えられ…。
3

悲しみの骸   3巻

価格:400pt

あらすじ
国民的大ヒット作品『生徒諸君!』の作者・庄司陽子氏の荒ぶる魂が炸裂。連載開始と同時に、大反響を巻き起こした本作は、庄司陽子氏が長年、温めてきたメッセージ性の強い物語です。地球温暖化、貧困、病気、宗教、テロ、国家強欲主義などのグローバルな問題を抱える人類に、人間本来の在りようを提起します。主人公・希は、「蓬莱」と名を変え次々と奇跡を起こし、世和教団の教主として活躍していくのだった…。巨大になっていく教団の行く末は一体!?
4

悲しみの骸   4巻

価格:400pt

あらすじ
メガヒット『生徒諸君!』の作者【庄司陽子】が描く21世紀、最大の問題作。本作は、地球温暖化、貧困、病気、宗教、テロ、国家強欲主義などのグローバルな問題を抱える人類に、人間本来の在りようを提起するメッセージ性の強い物語。教主・蓬莱は、病気の治療、森の浄化など次々と奇跡を起こし、世和教団はますます有名・巨大化していた。そんな中、公安警察の目をつけられた教団。蓬莱は、果たしてこの迫る危機にどう対応するのか!? 神と人間の壮大な物語を見逃すな!!
5

悲しみの骸   5巻

価格:400pt

あらすじ
『生徒諸君!』の作者【庄司陽子】が描く話題の過激作。本作は、地球温暖化、貧困、病気、宗教、テロ、国家強欲主義などのグローバルな問題を抱える人類に、人間本来の在りようを提起するメッセージ性の強い物語。教主・蓬莱とその教団が警察に狙われていた。蓬莱は未来が見えているのか、その過酷な運命を静かに受け入れる。果たして彼女は【人類滅亡】の危機を救うことができるのか? 衝撃と感動のラストを見逃すな!! 是非、この機会に全5巻一気読みがお薦めです。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く