初恋ダブルエッジ

8巻まで配信中
作品のあらすじ

オトコはオオカミ!女の子はみんな食べられちゃうの。どうせ食べられるなら、ステキなオオカミさんがいい!…が持論の女子高生・謡(よう)。そんな謡が出会った超絶理想形イケメンの社会人”との”こと戸野田。出会って即時に告白した謡だけど…!? 実は過去のトラウマからの男性恐怖症で、男ギライを公言している謡。男ギライだけど、恋したい。一見矛盾だらけのまま走り出した恋。見ず知らずの2人の距離が徐々に縮まるちょっとキケンなラブコメディ!

1

初恋ダブルエッジ   1巻

価格:600pt

あらすじ
男はオオカミ。女の子はみんな、ぺろりと食べられちゃうの。だからあたし、どうせ食べられるなら理想のオオカミさんがいいな。…なんて言いながら、実はわけあって男性恐怖症の女子高生・謡。そんな謡が出会った超絶理想顔のクールなギター職人・戸野田。男なんて大キライ。でも、恋はしたい。一見矛盾だらけのまま走り出した恋のゆくえは?
2

初恋ダブルエッジ   2巻

価格:600pt

あらすじ
年の差も、過去のトラウマも乗り越えて晴れて恋人同士になった女子高生・天野謡とギター職人の戸野田譜。不器用で臆病なのは変わらないけど、それでも幸せいっぱいの謡。「好き」の気持ちは何ものにも負けないはずだった。――のに。常に謡に寄り添う弟・修平から戸野田への宣戦布告、そして偶然のイタズラから謡の心に再びあふれ出した黒い記憶…。二人の恋はまだまだ前途多難です…!
3

初恋ダブルエッジ   3巻

価格:600pt

あらすじ
ダンドリ無視の矛盾だらけの恋だったけど、晴れて恋人同士になった男嫌いの女子高生・天野謡とギター職人の戸野田譜。それでもやっぱり謡の心に渦巻くのは2年前の暴行未遂事件の黒い記憶。事件現場近くの新店舗に戸野田がヘルプに行くことを知った謡に異変が…!! さらに絶望的なすれちがいが2人の間に溝を作って…!? 弟の修平も巻き込んで、恋の歯車が加速度を増していく!
4

初恋ダブルエッジ   4巻

価格:600pt

あらすじ
絶望的なすれ違いを超えて、絆を深めあった女子高生・謡と、ギター職人の戸野田譜。そんな二人が、つき合ってから初めて迎える春――戸野田の勤める工房に、大学生・すみれがやって来る。家が工房の近所ながら、久しぶりに顔を出したという彼女は、戸野田や工房のみんなとも知り合いの様子。初対面の謡とも、共通の話題で意気投合するが、すみれの視線の先には、他の人物が見えていて―――? 出会いの季節に、新たなトラブル勃発!? 大人気の歳の差ラブ、新章突入です♪
5

初恋ダブルエッジ   5巻

価格:600pt

あらすじ
「ファーストキス覚えてない事件」がきっかけで、戸野田とケンカしてしまった謡。そして弟の修平にも迫られて、18歳の幕開けは大波乱!そして謡は、修平の出生の「真実」を知ることになって―――。修平の抱える行き場のない恋心と、その叶わない恋に共鳴するすみれ。二人の関係も、新たな展開に…?大好評のピュアラブストーリー、待望の第5巻!
6

初恋ダブルエッジ   6巻

価格:600pt

あらすじ
どうにもならない恋心を抱く修平は、謡に対して心を閉ざしてしまう。そんな修平に、がんばる自分を見てほしいとライブのチケットを渡した謡。ライブ当日、会場を訪れた修平はついに秘めてきた想いを口にする。そして、その場に戸野田が現れて……。彼女と、弟と、彼氏。それぞれが優しくて大切だからこそ複雑な三角関係がついに決着…!?
7

初恋ダブルエッジ   7巻

価格:600pt

あらすじ
高校最後の文化祭シーズンを迎えた謡。戸野田との恋は順調だけど、謡は2人の年の差に「遠さ」を感じていて贅沢だってわかっていても足りないって思ってしまう。一方で、文化祭でメイド喫茶でコスプレをするという謡に気が気じゃない戸野田は、謡の学校を訪れることに…。もっと欲しくて、もっと会いたくて、もっと共有したい。そんなイチャラブ真っ盛りの2人とあの最凶(!)の女が再登場&すみれと修平の微妙な距離感を描いた第7巻!
8

初恋ダブルエッジ   8巻

価格:600pt

あらすじ
受験終了、高校卒業、そして無事(ギリ)大学合格! 謡のキャンパスライフがスタート! 戸野田と謡の関係はいまだ変わらず清いまま。それでも少しずつ進んで深まる二人の距離。そして大学入学から二年、一波乱ありつつも、ついに「その時」が―――! ”男嫌いだけど、恋したい” 矛盾だらけだった謡の恋が、恋の先にある場所にたどり着く最終巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く