夢少女ネムリ

1巻完結!
作品のあらすじ

私は夢野ネムリ。他人の夢から夢へと渡り歩いているドリームウォーカーなのです。人の夢はさまざま―――でも、そんな夢も心の奥、あるいは片すみにある不安や不満、叶わぬ夢の願望達成のはけ口になっているのです。そんな夢の欲求が強いほど、私はその夢に引っ張られてしまうのです。ほら、今日もまた……。ドリームウォーカー・ネムリが繰り広げるミステリーサスペンスホラー。「人形の館」「美貌の教師」「逃げる男」「半熟卵」「スィート・ホーム」「通勤電車」「家付きの男」「初恋」の全8話を収録。

1

夢少女ネムリ   1巻

価格:400pt

あらすじ
私は夢野ネムリ。他人の夢から夢へと渡り歩いているドリームウォーカーなのです。 人の夢はさまざま―――でも、そんな夢も心の奥、あるいは片すみにある不安や不満、叶わぬ夢の願望達成のはけ口に なっているのです。そんな夢の欲求が強いほど、私はその夢に引っ張られてしまうのです。 ほら、今日もまた……。 ドリームウォーカー・ネムリが繰り広げるミステリーサスペンスホラー。 収録作「人形の館」「美貌の教師」「逃げる男」「半熟卵」「スィート・ホーム」「通勤電車」「家付きの男」「初恋」の 全8話を収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く