オンライン The Comic

19巻まで配信中
作品のあらすじ

どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。 ある日、彼女の家の郵便ポストに1台のゲーム機が届いた。 本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」──、 それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームだった!! ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。 ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなってしまう。 心臓が奪われれば待っているのはもちろん、死だ。 いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、舞は戦い続けるしかないと決

1

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。 ある日、彼女の家の郵便ポストに1台のゲーム機が届いた。 本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」──、 それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームだった!! ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。 ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなってしまう。 心臓が奪われれば待っているのはもちろん、死だ。 いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、舞は戦い続けるしか...
2

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。 彼女の人生は、ある日を堺に大きく変わった。 彼女の家の郵便ポストに届いた1台の小型ゲーム機「ナイトメア」。 それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた恐怖のゲームだったのだ!! ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。 ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなる。 舞はこの状況に戸惑い、恐怖しながらも辛くも緒戦に勝利した。 そして対戦したゲーム内の敵「口裂け女・アメリー」を使い魔として従えた。 アバターと...
3

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。 彼女の人生は、ある日を堺に大きく変わった。 彼女の家の郵便ポストに届いた1台の小型ゲーム機「ナイトメア」。 それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた恐怖のゲームだったのだ!! このゲームから解放されるためにはゲームをクリアするしかない。 舞は「黒のイベント」への参加を決意。 舞に思いを寄せる青年・朝霧とともにゲームの世界へと飛び込んだのだが、 そこへ姿の見えない敵が迫る。倒す方法はあるのか!?
4

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。 ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなる。 自分の肉体を賭けた死のゲーム「ナイトメア」に強制参加させられた22歳のOL・八城舞。 彼女には過去のある時期の記憶が抜け落ちていることが判明。 封印された記憶にどんな意味が!?
5

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
舞の過去を知る新たな人物が登場!! 発行累計15万部突破!! どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。彼女の人生は、ある日を堺に大きく変わった。 彼女の家の郵便ポストに届いた1台の小型ゲーム機「ナイトメア」。それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた恐怖のゲームだったのだ!! 「黒のイベント」をクリアした舞は、失われている自分の過去の記憶を探るため、故郷へと向かった。 するとそこには舞の過去を知るというひとりの女性が待っていた……!!
6

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
最強vs最恐の戦いが始まる!! 発行累計17万部突破!! どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。彼女の人生は、ある日を境に大きく変わった。 彼女の家の郵便ポストに届いた1台の小型ゲーム機「ナイトメア」。それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた恐怖のゲームだったのだ!! 幽霊墓地で起こったフィールドの腐敗化により出現した最恐クラスの死神たち。 強大すぎる死神の前に、3人のトップクラスのプレイヤーが立つ。 「ナイトメア」のトップランカーたちと死神の戦いが始まった! 謎が謎を呼ぶ待望の第6巻!!
7

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。彼女の人生は、ある日を境に大きく変わった。 彼女の家の郵便ポストに届いた1台の小型ゲーム機「ナイトメア」。それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた恐怖のゲームだったのだ!! 「僕にとって大切な人なんだ」心を寄せる舞をサポートし続ける朝霧は、忌まわしい過去を抱えていた。 二人の中学生時代、絶望の淵にいた朝霧の救いになったという舞。 封印された記憶が呼び覚まされる!!
8

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
レアアイテムの投入で見事逆転か!? どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。彼女の人生は、ある日を境に大きく変わった。 舞の家の郵便ポストに届いた1台の小型ゲーム機「ナイトメア」。それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた恐怖のゲームだったのだ!! 激レア武器「魂砕きのレイピア」を入手した舞は次なる戦いに備え、レベル上げに励む。 白のイベント参加のために「暗殺者」捕獲を目指す攻略班チーム。 その一方で、仲間たちの様子に異変が。舞の叔母・優花に裏切り行為!? 協力者・増田凌太の苦悩とは…!?...
9

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
ある日ポストに届いた1台の携帯ゲーム機。 それは自分自身の肉体と大切な人の命を賭けたバトルゲーム「ナイトメア」への招待状だった!! エブリスタで不動の人気を誇るオンラインゲーム小説の先駆が、気鋭のマンガ家の手により完全コミック化!!
10

オンライン The Comic

価格:500pt

あらすじ
難敵をおびき寄せ消えた太一の覚悟とは!? 迫り来るSランクの強敵ヒヒョイさん。 一方、杉浦もSランクの敵と交戦中。 全滅すら脳裏をよぎる劣勢の中、 太一が思わぬ行動に出る。 移動速度アップの“浮遊"スキルで加速し “ヒヒョイさん"を引きつけ 迷路の奥に一人去っていく太一。 太一のその覚悟と願いを汲み取り、 舞と朝霧は杉浦に加勢するのだった。 ペナルティルーム脱出を目指す 舞たちの元に届いた さらなる衝撃の報せとは…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く