トマト日和

2巻完結!
作品のあらすじ

大学進学のため、北海道から上京した理子(りこ)。東京についたばかりの理子は、都会のテンポについていけず、驚いてばかり。彼女が住むことになったトマト荘は古くて怖くて、さらにはおかしな住人ばかり。だけど、大家の息子・憲二(けんじ)にときめいてしまい…!? ドキドキアパートライフの始まりです!!

1

トマト日和   1巻

価格:420pt

あらすじ
大学進学のため、北海道から上京した宮前理子。東京に着いたばかりの理子は、都会のテンポについていけず、驚いてばかり。そして彼女が住むことになったトマト荘は古くて怖くて、さらにはおかしな住人ばかり。だけど、優しい大家の息子・杉浦憲二にときめいてしまい…!? ドキドキアパートライフの始まりです! 晴れときどき恋模様につき、幸せエッチしませんか? 『プチコミック』に大人気連載された、長江朋美のラブコメディー、第1巻登場!
2

トマト日和   2巻

価格:420pt

あらすじ
北海道から上京した宮前理子の下宿先・トマト荘は、個性的な住人がいっぱい。そんな中、理子は大家の息子・杉浦憲二と付き合うことになって毎日が充実中。ある日、憲二の過去を聞き、より二人の仲が深まったと感じたのも束の間、理子をつけまわす謎の女の影が迫って…!? ドキドキアパートライフ完結巻!! 表題作の他、人気シリーズ『もっとあなたのオモチャ』番外編「至上最高の彼氏」、読み切り短編「今夜は恋のドレスで」を同時収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く