童貞やくざとデリヘルくん

5巻完結!
作品のあらすじ

やくざの跡取りなのにヘタレで内気な性格の颯真(そうま)。 組内の派閥争いにも巻き込まれて気鬱な颯真に、お付きのハマから童貞を捨て男を上げてこいとデリヘルに送り込まれる。 そこに現れたのはキレイだけど「男」のあらただった。 「おにいさんを男にしてあげるv」 あっさり童貞とバレて上に乗っかられてしまい…!? 新連載!!ヘタレやくざ×訳ありデリヘルのパワフル純愛・ラブコメディ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意くださ

1

童貞やくざとデリヘルくん   1巻

価格:200pt

あらすじ
やくざの跡取りなのにヘタレで内気な性格の颯真(そうま)。 組内の派閥争いにも巻き込まれて気鬱な颯真に、お付きのハマから童貞を捨て男を上げてこいとデリヘルに送り込まれる。 そこに現れたのはキレイだけど「男」のあらただった。 「おにいさんを男にしてあげるv」 あっさり童貞とバレて上に乗っかられてしまい…!? 新連載!!ヘタレやくざ×訳ありデリヘルのパワフル純愛・ラブコメディ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注...
2

童貞やくざとデリヘルくん   2巻

価格:200pt

あらすじ
童貞を捧げたあらたにベタ惚れの颯真。 あらたのことがもっと知りたくなって、デリヘルに通い働いている理由を聞いてみる。 そこには「元彼」と「やくざ」が関係していると言われ…!? ヘタレやくざ×訳ありデリヘルのパワフル純愛・ラブコメディ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
3

童貞やくざとデリヘルくん   3巻

価格:200pt

あらすじ
あらたの「やくざ嫌い」発言を受けて、自分の家業を振り返る颯真。 このままではダメだ、まずは外見から変わろうと頑張ってイメチェンし、あらたとのデートに臨む…! ヘタレやくざ×訳ありデリヘルのパワフル純愛・ラブコメディ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
4

童貞やくざとデリヘルくん   4巻

価格:200pt

あらすじ
借金の執拗な取り立てに疲弊するあらたを心配した颯真は、体調を気にして彼とのエッチを避ける。 しかし、それを自分がデリヘルだから抱けないのだと思われてしまい…!? ヘタレやくざ×訳ありデリヘルのパワフル純愛・ラブコメディ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
5

童貞やくざとデリヘルくん   5巻

価格:200pt

あらすじ
颯真が大嫌いなやくざだと知ってしまったあらた。 ショックを受けるも、それを認めたくない自分もいて戸惑っているうちに数日が過ぎる。 真相を確かめようと颯真に電話をするが、なぜか繋がらなくなっていて…。 純情やくざ×デリヘルくんの行き違いな恋の行方は――!? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く