logo

ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う
ページ読み
11まで配信中
応援メッセージを書く
作品のあらすじ
高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい……お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい……お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。
  • こののあらすじを見る ▼
    憧れと恋心、それぞれに違う形でひとめぼれをしてしまった女子高生、ひまりと依。交流を深めていくほど親密になっていく二人の距離感に、ひまりへの恋心を募らせていく依。高まった気持ちは溢れ出し、依はデートの別れ際にひまりに告白をしてしまう。しかし、告白をして恥じらいながら去る依の背中を見つめるひまりの顔は、どこか憂いていて……ひとめぼれから始まる恋物語、待望の第2巻。
  • こののあらすじを見る ▼
    憧れと恋心、互いにすれ違うひとめぼれをしてしまった少女、ひまりと依。依からの告白の結論は先延ばしになったものの、二人の関係が告白以前に戻ることはなく、依は改めてひまりに振り向いてもらうためにバンド活動に精を出すように。そんな依を晴れない表情で見つめていたアキは、ひまりに自分の想いを打ち明ける。「依、あたしがもらっちゃってもいいの?」ひとめぼれから始まる恋物語、進展の第3巻。
  • こののあらすじを見る ▼
    気持ちが通じ合い、ついに恋人として結ばれたひまりと依。目標を達成したものの、今後もボーカルとしてバンドを続けていくことを決めた依の前に、SSGIRLSで先代のボーカルだった少女、泉志帆が現れる。彼女は、何やらアキと因縁があるようで…ひとめぼれから始まった恋物語、新章突入!
  • こののあらすじを見る ▼
    かつて親友だった志帆とアキ。しかし、突然の志帆のSS脱退で彼女たちの関係は大きく変わってしまった。学祭のオーディションで対峙するSSGIRLSと志帆率いるバンド・ローレライ。圧倒的な演奏で観客を惹きつけた志帆は、アキの依への秘めた気持ちを知っていると告げてきて…ひとめぼれから始まった恋物語、思い絡まる第5巻。
  • こののあらすじを見る ▼
    志帆をボーカルとするバンド・ローレライに、マネージャーとしてメンバー入りすることになったひまり。新しいチャレンジに胸を躍らせるひまりだったが、一方でアキや依はこの状況に思うところがあり…ひとめぼれから始まった恋物語、想い届ける第6巻。
  • こののあらすじを見る ▼
    夏祭りデートでお互いの気持ちを打ち明けあって、花火を背景に初めて唇を重ねたひまりと依。しかし、その後突然の雨で依の家に避難した二人は、期せずして初めてのお泊りも経験することに…
  • こののあらすじを見る ▼
    ローレライ結成にまつわる悲しき過去、そして志帆がひた隠しにしていたアキへの気持ちを知ったひまり。絡み合うそれぞれの想いは交わらないまま、文化祭の幕が上がるのだった…
  • こののあらすじを見る ▼
    志帆の真意を知ったアキ、すべてを振り切りライブを終えた志帆。そして2日目、最後のSSのライブの幕が上がる。それぞれの想いの終着点とは…
  • こののあらすじを見る ▼
    学祭が終わり、日常に戻ったひまりたち。SSのメンバーは受験に向けて動き出し、ローレライは次は単独ライブ!と夢を語る。そんな中、ひまりと依、アキと志帆にも進展が…

応援メッセージ

応援メッセージを書く

メッセージ投稿で20ptゲット!

この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)_thumbnail

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)

ささやくように恋を唄う 小冊子_thumbnail

ささやくように恋を唄う 小冊子

晴れの国のあっぱれ団_thumbnail

晴れの国のあっぱれ団

ピリ辛勇者ノブチナ_thumbnail

ピリ辛勇者ノブチナ

隣の席が好きな人だった 学生百合アンソロジー_thumbnail

隣の席が好きな人だった 学生百合アンソロジー

薫る花は凛と咲く_thumbnail

薫る花は凛と咲く

暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~_thumbnail

暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~

雨夜の月_thumbnail

雨夜の月

元カノの弟が可愛いって話_thumbnail

元カノの弟が可愛いって話

珈琲をしづかに_thumbnail

珈琲をしづかに

笑顔のたえない職場です。_thumbnail

笑顔のたえない職場です。

隠れビッチ、卒業します。【フルカラー】_thumbnail

隠れビッチ、卒業します。【フルカラー】

勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(コミック)_thumbnail

勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(コミック)

あおいさんは16歳年下_thumbnail

あおいさんは16歳年下

わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する_thumbnail

わがまま王女に仕えた万能執事、隣の帝国で最強の軍人に成り上がり無双する