logo

banner

明日、私は誰かのカノジョ

明日、私は誰かのカノジョ

17完結!

応援メッセージ86
作品のあらすじ
「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――
  • こののあらすじを見る ▼
    「男なんて、みんな簡単」埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす女子大生、リナ。彼女が求め、辿りつく先は一体…。『明日カノ』第2巻は女子大生のパパ活をテーマに、そのリアルかつ生々しすぎる描写で共感と賛否両論を巻き起こした現代の若者の男女事情を描く。金と男と心と友情、どれを選べば人は幸せにたどり着けるのか――答えを教えてくれる大人は、ここにはいない。
  • こののあらすじを見る ▼
    「あたしがこの顔になるまで、何百万かかったと思ってんの?」 見た目に固執し、すべてを嘘で覆い隠すアラフォー女子、アヤナ。 美を求め老いに抗う彼女の孤独な戦いが始まる。 現代女子のリアルを緻密に描く大人気ビターラブストーリー『明日カノ』。 美醜や整形をテーマに置いた第3章『1mm』、開幕―― 見た目が良ければ幸せなのか、美しさは誰の為なのか。 アナタはこの物語にどんな答えを見出すだろうか。
  • こののあらすじを見る ▼
    「可愛いって褒めてくれたこの顔だけど、本当は原型なんかとどめてない」 美醜に囚われ整形を繰り返すアラフォー女子、アヤナ。 次なる整形の費用を捻出するため、彼女が選んだ手段は客からの“裏引き”行為だった。 己の求めるものを手に入れるため、人はどこまで戦い続けられるのか。 美と醜、男と女、善と悪、理想と現実。 連載時多くの議論を呼んだ『明日カノ』第三章『1mm』、佳境――
  • こののあらすじを見る ▼
    「女だから×××であるべきだなんて馬鹿馬鹿しい。私は違う」 ステータスは全て普通か並以下。 他人に話せる『物語』なんて悲劇も英雄譚も持ち合わせていない。 けど『自分』は持ってると語る女、萌。 偶然か運命か、そんな彼女の前に『普通』を変える天国の扉が現れた―― 夜の街、新宿を巡る純粋で醜悪な人間模様 『明日カノ』第四章『Knockin’on Heaven’s Door』開幕。
  • こののあらすじを見る ▼
    「女らしさを見せつけられるたび、私の中の劣等感が刺激されてたまらない気持になる…」 夜の街で『ゆあ』と名乗る女子と出会い、流されるままホストクラブに足を踏み入れた萌。 この何気ない出会いと体験が、彼女と彼女の『自分らしさ』を熱狂と波乱の物語へと飲み込んでいく―― 人生の分岐点で現れる『扉』の数々。 その先が天国か地獄かは開けてみなければ分からない。 第四章、主人公はまだいない。
  • こののあらすじを見る ▼
    「今まで味わったことない…こんな高揚感――」 気の合う仲間、自分を見てくれる優しい男たち、夜に煌めく光の渦。 新宿・歌舞伎町で新たな世界の扉を開いた萌は 美しく軽やかに、そして深く深く夜の街に染まっていった。 その優しさは誰のためか その犠牲は何のためか その愛は、本物か。 私が私でなくなる時、この街は最も輝きはじめる。
  • こののあらすじを見る ▼
    「一番嫌いなモノ、田舎」 ゆあ 高校3年、春。 カブキに生き、『今』を生きる二十歳の女の子、ゆあの前日譚を描く番外編『Stairway to Heaven』開幕。 そして第四章「Knockin’on Heaven’s Door」、本巻にて完結。 今巻は加筆修正にくわえ、カバー裏にサイコミ連載時にイベントにて特別掲載された「萌とゆあの夏の日のif」イラストを収録する。
  • こののあらすじを見る ▼
    「推しってなんだよマジウケる」 アナタが崇め奉るカレもカノジョもそのモノも、誰もアナタを見ていない。 推しと言う名に踊らされ、人生捧げて日々を狂わせ幸せだって思い込み、 カレやカノジョやモノやカネ、それこそ正義、ワタシの全てと疑わない。 ねぇ、それってなんていうか知ってる? 第5章『洗脳』、開幕。
  • こののあらすじを見る ▼
    「こんなに推し事がんばってるのに!」 矮小な世界に閉じこもり植え付けられた価値観で判断し、大きな主語で自分を正当化する。 『尊い推し』が生み出した目に見えない怪物たちがいる。 ――アナタにとって推しってなんですか?

応援メッセージ

応援メッセージを書く

メッセージ投稿で20ptゲット!

  • はい、自分のお気に入り作品です。いろいろな観点からの描写があり、それぞれ 応援したくなります。ありがとうございました。

    2024年07月28日

  • どの章の女の子も、みんなそれぞれ悩みを抱えていて、男や家族、友だちとの関係を通して自分と向き合っていくストーリーがおもしろかったです。 たくさんの魅力的な登場人物がいるなかで、個人的に心惹かれたのが留奈ちゃん。「お金」と「幸せ」を天秤にかけたとき、彼女のなかで生まれる葛藤がすごく共感できるものでした。おすすめです!

    2024年06月12日

  • ストーリー面白いです!現代の若い子の繊細な部分がたくさん描かれている興味深い作品でした!絵もきれいです!

    2024年06月04日

  • 書店員のPICK UP

    広告たくさん出ていて好きな絵柄だ〜かわいいしヒーローが好みだ〜と思っていて、ようやく2巻とも購入しました!ヒロインがかわいい〜!!説得力のある可憐で純粋な雰囲気が健気で応援したくなります。ヒーローのコマもすごくすごく好みで彼らの声が聞こえてくるようです。スルスル読めるのに要所要所でグッときます。デフォルメキャラもかわいい。マリィがドタッと転ぶコマ可愛すぎる。合冊版を紙やKindleで出したりしませんか…?欲しいです〜次巻もめちゃくちゃ楽しみにしております!

    2025年05月24日

  • 異世界モノはありふれすぎて、もう食傷気味ですが…おじさん召還パターンは初めてで、新鮮に読めました。私は普段男性が年下の漫画やショタおねになってる漫画が好みで、そういうのばかり読んでいます。ですが、広告で気になり即購入!2話読んで…これは良いっ!てなりました笑 元々女性がウブな漫画が一番好きではあり、そこで相手が年下か年上かはこの際関係ないのかも…男性のポイントはいかにスパダリであるか!これなんだ!と気づかされましたね笑笑 そしてこのおじさんは…そもそも“おじさん”のイメージとしては顔も体もめっちゃ整ってるし、カッコよすぎます。その上優しくて床上手なら…言うことなし!

    2025年05月18日

  • おじ様が好みどストライク!それだけでもう当たり作品なのにストーリーも面白くて最高。先の展開が楽しみです。マリィちゃんもおじ様も頑張れー!

    2025年05月24日

  • 書店員のPICK UP

    凄く絵が綺麗♡ 試し読みで気に入って購入しました! 買って正解でした!これから2人の関係が進む3巻がとても待ち遠しいです♡♡

    2025年05月11日

  • 絵が綺麗で、ワンコな社長の溺愛が見られて大満足です!しっかりもののの秘書が実は、、、という設定も素敵です。2人の関係が変わる3巻が待ち遠しいです!!

    2025年05月05日

  • インスタの広告に出てきて、こういう設定が大好きすぎて、今月のポイントもうなかったんですけど、追加購入してまで買ってしまいました…!結果最高でした。1話が気になりすぎるところで終わったので苦しいです…早く続き読みたいです!!!!!

    2025年03月22日

  • 書店員のPICK UP

    インパクト強い!もし自分がコンビニの店員でそんな人居たら、相当気になる(笑)しかも別のコンビニの2人に遭遇した店員、おいしすぎる!色々妄想して仕事にならないだろうなぁ(笑)ダイジェストも(笑)めちゃくちゃおもろかった!続き速く来てくれー!

    2025年05月03日

  • すっっっごくえちくて、好きです 正統派なスパダリイケメン絶倫攻め様と黒髪健気淫乱受け大好物すぎて、どうしましょうって感じです 続き楽しみにしてます😊

    2025年05月20日

  • オススメだったのでちょっと読んでみたら続きが気になって購入しちゃいました。めっちゃ好きな設定!続きがきになる

    2025年05月23日

  • 書店員のPICK UP

    うぇぇっ!?めちゃくちゃいいところで1話が終わった〜〜!!めちゃくちゃ気になる・・・・!!毎週出ませんかw こういう攻め好き!!じわじわ追い詰めていったり大胆な攻めが大好きです・・・・!!攻めは受けの嘘に気づいてるのか!?それともほんとにここぞというタイミングが来てアプローチしたのか!お願い続き来月出て!!

    2025年04月27日

  • もうこんなんからかってる度合いが過ぎてるし、普段とのギャップ含め好き好きが溢れ過ぎて読んでてどこでネタバラシくるのかドキドキしちゃう。このまま後戻りできない勢いで強引に推し進めてほしい。続きたのしみです。

    2025年04月16日

  • うわあああたまらんこういう設定大好きだし、ツンツンしてるまほかわいいし、冬紀あっまあまに甘やかしてくれるの最高だし本当このカップルを生み出してくださった作者さんに感謝いたします!!今後大学ではどうするのかなあ? 早く続きが見たいです!応援してます♪

    2025年04月12日

  • 書店員のPICK UP

    陽くんのお顔がえっちすぎるしドチャクソシコい。私には無いはずのものが立ち上がってしまうくらいにはやばいくらいに可愛いです。合宿…陽くん大丈夫だろうか…むしろ陽くん狙いなのでは…総受けは可愛いなぁ。早く続きが見たすぎる…無自覚で煽ってしまうの…たまらんなぁ…主人公総受けが好きな人は是非購入するべきです!ちなみに私は褐色金髪先輩?が好きです…

    2025年05月20日

  • なななななんですかこんなハレンチな漫画は!!!!! 私が死ぬほど好きな絵柄で受けの顔がまさにどタイプ!!!女の私でもめろめろになっちゃいます本当に可愛いですありがとうございます続き楽しみにしております!

    2025年05月19日

  • 無自覚で煽りまくる陽がかわいすぎる…!そして聖のビジュアルが良い…!手慣れた感じの聖だけど、今後はそんな陽くんに翻弄されちゃうんだろうかと考えるとキュンキュンします。

    2025年04月22日

  • 書店員のPICK UP

    女を捨てて勇者パーティーとしてがんばってた女武闘家が魔王に一目惚れされる話で、ギャップがすごいです!広告のサンプル見て惹かれて買いました続き楽しみです

    2025年05月16日

  • 魔王がかわいすぎます。 なりきれてない感じとか、主人公一直線な感じがとても良いです。 早く続きが読みたいです!

    2025年04月06日

  • 魔王と強い女戦士のラブストーリー!!今迄にない展開でドキドキトキメク!!これからも楽しみにしてます!!

    2025年04月03日

  • 書店員のPICK UP

    私の求めてた身長差BLはコレだ……!!!!って絶対になると思います( ◜ω◝ ) 良すぎて何回も頭を抱えました。 単話で得られる満足感じゃないですヨ……神作品に出会ってしまった…… これからの話が楽しみすぎてこんな事あるかなあんな事あるかなって妄想が膨らみまくります( *´꒳`* )

    2024年11月16日

  • ちはやさんがもう可愛い!無自覚なあざとさ!ほんとうに30歳ですか?って疑いたくなるくらいです笑 攻めも明らかにイケメンで大きくて最高です! 2回3回と何回も会ってちはやさんがどんな風に変わっていくのか楽しみです!早く続きが読みたいです!!

    2025年03月12日

  • この体格差は反則級です!!受けがすっぽり隠れちゃうくらいなんて~!受けもそんなに小さい感じではないけど、すごく華奢で色気抜群です!この2人ってどーなる感じ?まだ1巻なので続きが気になりすぎます!

    2024年11月20日

  • 書店員のPICK UP

    広告から飛んできた作品ですが、期待以上に最高な作品で買ったかいがありました。まだ本番まで入っていないのですが、それでも十分すぎるぐらいに可愛い受けの顔が見れてまた彼氏への思いが伝わってきて最高に良きですd(˙꒳˙* ) この作品に出逢えたことに感謝して、何回も何回も読ませてもらいます🙏 三角関係がどうなってゆくのが見所です!

    2024年10月28日

  • 絵がとても綺麗だったので読み始め、面白かったので最新刊まで一気読みしました。受けがめっちゃ可愛くて攻めがめっちゃかっこいいです。真琴が、亮平と優季さんのそれぞれと、どういう関係になっていくのか、今後の展開が気になります。続き楽しみにしています!!!

    2024年12月18日

  • この作品読むために入会しました。絵もシチュエーションも最高でした。まさに王道のツボをわかってる。主人公と先輩のビジュアルとキャラがとにかくいい。早く続きを!!!そして早く単行本化してください!!

    2024年09月06日

  • 書店員のPICK UP

    ノンケ×幼馴染!いいねですね!広告から飛んできました!絵が綺麗で惹かれて読みました。お持ち帰りした男の子は可哀想だけど笑

    2025年05月18日

  • 幼馴染可愛いですね…冒頭からまさかの急展開!すぐストーリーに引き込まれました。先がすごく気になる、しかも絵もとっても上手い... 続きが絶対読みたいです!

    2025年05月17日

  • この作品に出逢えて良かった!!おさななのすれ違い大好物です!! 絵もストーリーも抜群に好き!! 今後の展開にドキドキワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

    2025年05月25日

  • 書店員のPICK UP

    こういうの待ってた!むっつりスケベな人気者攻めってやっぱ最高〜すね、、受けはこれ、実はめっちゃ小悪魔系なんか?!って思うくらいポヨンポヨンです、受けに翻弄されてパニック起こす攻めが見たい方は是非!

    2025年03月26日

  • いやああああああああ実に素晴らしいです。ずっと広告で気になっていてこれを読むために登録したようなもんです!!受けがもうなんかすごく可愛いですこれやばい。全人類見てほしい。ブレーキ外れた瞬間からもう好きです。ありがとうございます

    2025年02月15日

  • 何回も読み返すくらい大好きな作品です!絵柄がめちゃくちゃ綺麗だし受けがもう可愛すぎです…!受けのことが好きすぎておかしくなっちゃってる攻めくんも可愛い♡続きがほんとに待ち遠しいです!

    2025年06月01日

パーフェクト グリッター_thumbnail

パーフェクト グリッター

怖れ -令和怪談-_thumbnail

怖れ -令和怪談-

転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢_thumbnail

転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢

ノンケ上司、30日の開発メソッド_thumbnail

ノンケ上司、30日の開発メソッド

柳原くんはセックス依存症。【フルカラー】_thumbnail

柳原くんはセックス依存症。【フルカラー】

桜庭くんの「ド絶倫」、だだ洩れなんです…_thumbnail

桜庭くんの「ド絶倫」、だだ洩れなんです…

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査_thumbnail

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~_thumbnail

指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~

俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる_thumbnail

俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる

やさしい隣人に囚われて~愛執のフルラージュ_thumbnail

やさしい隣人に囚われて~愛執のフルラージュ

エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~【フルカラー】_thumbnail

エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~【フルカラー】

隠れビッチ、卒業します。【フルカラー】_thumbnail

隠れビッチ、卒業します。【フルカラー】