同棲からはじめました。

ko

16巻完結!
作品のあらすじ

一汁三菜の朝食・いってきます&おやすみのキス・裸エプロン・甘く激しい夜の営み…理想の結婚生活を男二人で実践したらエライことになっちゃった!? イケメンで仕事も家事もパーフェクトなのにいつもフラれる日野原と、女っ気が微塵もないオタクの矢子。二人の同僚がひょんなことから同棲することになってーー。 ザンメン×オタクの楽しくカオスでちょっぴりエッチな新婚?生活スタート♪ ※本作品は「同棲からはじめました。【電子限定特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥

1

同棲からはじめました。   1巻

価格:100pt

あらすじ
一汁三菜の朝食・いってきます&おやすみのキス・裸エプロン・甘く激しい夜の営み…理想の結婚生活を男二人で実践したらエライことになっちゃった!? イケメンで仕事も家事もパーフェクトなのにいつもフラれる日野原と、女っ気が微塵もないオタクの矢子。二人の同僚がひょんなことから同棲することになってーー。 ザンメン×オタクの楽しくカオスでちょっぴりエッチな新婚?生活スタート♪ ※本作品は「同棲からはじめました。【電子限定特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、...
2

同棲からはじめました。   2巻

価格:100pt

あらすじ
お酒の失敗からはじまった結婚できない男二人の同棲生活。 上司命令の婚活レポートとしてまずは「お出迎え」を検証することに!? ※本作品は「同棲からはじめました。【電子限定特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
3

同棲からはじめました。   3巻

価格:100pt

あらすじ
おかしな新婚?生活と日野原への感情に戸惑う矢子さん。 そんな中、日野原へ元カノから電話がかかってきてーー!? ※本作品は「同棲からはじめました。【電子限定特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
4

同棲からはじめました。   4巻

価格:100pt

あらすじ
元カノに呼び出されて一晩帰ってこなかった日野原。 元カノとの顛末が気になるのに聞く勇気がない矢子は悶々とし続けて――!? ※本作品は「同棲からはじめました。【電子限定特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
5

同棲からはじめました。   5巻

価格:100pt

あらすじ
日野原が好きだと気付いた矢子さん。 そんな矢子さんが愛しくて仕方ない日野原は…!? ザンメン×オタクの新婚生活、大団円! ※本作品は「同棲からはじめました。【電子限定特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
6

同棲からはじめました。   6巻

価格:100pt

あらすじ
ラブラブ同棲生活中の日野原と矢子。そんな2人の前に新入社員がやってきて…!?人気作、待望の続編! ※本作品は「同棲からはじめました。相思相愛編【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
7

同棲からはじめました。   7巻

価格:100pt

あらすじ
休日に矢子と白石がオタクライフを満喫する一方で、矢子のことが心配な日野原は2人を尾行することに…!? ※本作品は「同棲からはじめました。相思相愛編【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
8

同棲からはじめました。   8巻

価格:100pt

あらすじ
同僚の女性と買い物をする日野原を見て矢子は不安になり、ある行動を起こすが…!? ※本作品は「同棲からはじめました。相思相愛編【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
9

同棲からはじめました。   9巻

価格:100pt

あらすじ
社員旅行で温泉宿に来た日野原と矢子。2人で抜け出したり貸切露天風呂でエッチしたりラブラブだけど…? ※本作品は「同棲からはじめました。相思相愛編【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
10

同棲からはじめました。   10巻

価格:100pt

あらすじ
社員旅行で日野原と矢子がイチャついている所に遭遇してしまった白石は後日、2人の関係を直接日野原に問いただすことに…!? ※本作品は「同棲からはじめました。相思相愛編【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く