年下イトコは強淫王子

4巻完結!
作品のあらすじ

年下のちょっぴり腹黒イケメン×お兄ちゃん気質の漢前! 大学進学を機に、雅人の家に下宿することになった4つ下のいとこの結晟。 ある日、結晟が雅人の妹・咲希に告白している現場を見てしまった雅人。 どう慰めればいいのか四苦八苦していると、あれよあれよと迫られ身体をいじられてーー!? …狙われてたのは、もしかして俺!? 可愛い弟みたいな存在だった、年下のいとこから迫られて、どうする!?雅人!!? ※本作品は「年下イトコは強淫王子【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のペ

1

年下イトコは強淫王子   1巻

価格:100pt

あらすじ
年下のちょっぴり腹黒イケメン×お兄ちゃん気質の漢前! 大学進学を機に、雅人の家に下宿することになった4つ下のいとこの結晟。 ある日、結晟が雅人の妹・咲希に告白している現場を見てしまった雅人。 どう慰めればいいのか四苦八苦していると、あれよあれよと迫られ身体をいじられてーー!? …狙われてたのは、もしかして俺!? 可愛い弟みたいな存在だった、年下のいとこから迫られて、どうする!?雅人!!? ※本作品は「年下イトコは強淫王子【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※...
2

年下イトコは強淫王子   2巻

価格:100pt

あらすじ
雅人(まさと)に想いをつげた結晟(ゆうせい)。 でも、雅人は「そんな気持ちは間違いだ」の一点張りで…。 ※本作品は「年下イトコは強淫王子【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
3

年下イトコは強淫王子   3巻

価格:100pt

あらすじ
結晟(ゆうせい)の告白が真剣なものだと分かって、腹をくくった雅人(まさと)は――!? ※本作品は「年下イトコは強淫王子【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
4

年下イトコは強淫王子   4巻

価格:100pt

あらすじ
やっと想いが通じて幸せいっぱいの結晟。 そんなある日、雅人と同僚がイチャイチャ(?)してる場面に遭遇! 嫉妬した結晟はーー。 ※本作品は「年下イトコは強淫王子【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く