• TOP>
  • 新刊>
  • 総合

新刊コミック

V95408_large
3巻UP 10/20配信
氷の豚 著者浅田有皆
ニッポン社会の“すぐ隣”に潜み弱者を支配し続けている『闇社会(ファーム)』! そこでは奴隷オークション、臓器売買、スクールカーストなど“都市伝説ばり”の残虐行為が平然と行われていた。そんな“現実”を目の当たりにしたJKハッカー・アイスピッグ(氷の豚)とフリーター男子のベスパ。主従関係を結んだ2人が『闇社会』に宣...
V30549_large
13巻UP 10/20配信
ひとりぼっちの地球侵略 著者小川麻衣子
人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。入学式当日、岬一の前に現れた"ひどい変わり者"の2年生・大鳥希。「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。驚く彼に...
V91231_large
3巻UP 10/20配信
みつめさんは今日も完食 著者山崎童々/ツレヅレハナコ
新米編集、満留みつめ。人気 食ブログの担当を引き継いだ直後、 食の精が見える"グル眼"が開眼!? 食の精達の解説を頼りに完食完食、また完食! お腹も幸福、仕事も順調、その分プライベートは so badな「みつめ」の恍惚グルメ道!! SNSで大人気の食ライター・ツレヅレハナコ氏が全面協力!! "グル眼"な...
V131993_large
2巻UP 10/20配信
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~ 著者藤堂裕/明智憲三郎
真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!
V135322_large
2巻UP 10/20配信
おはよう、うそつき。 著者しゃあた
髪の毛1本1本が触れても、彼を感じてしまう――――― 何をやっても何を言っても全く堕ちない、難攻不落の片想い相手・凜太郎(りんたろう)。だけど、ついにチャンス到来! あることをキッカケに、期間限定でつきあえることに。さらに、うそをついて彼の家に転がりこむことに成功したアカネは、“思い出作りに”と、彼に迫るけど...
V29836_large
4巻UP 10/20配信
第三世界の長井 著者ながいけん
物理的領域の因果的閉包性の破れが長井を中心として巨視的に発言しており、『なんでもありの世界』が現出しようとしている。それは世界の終わりであり始まりでもある。待望の第1巻。
V47751_large
29巻UP 10/20配信
エンジェル日誌 著者ごとう和
なつみは、看護師。ベビーの誕生に立ちあってママたちをはげまして泣いたり笑ったり怒ったり。天使なんかじゃいられないけどこの仕事が大好きなんだ!! 卵巣がんが転移した中学生の女の子、不倫相手との子供を産むことを決意した保育士さん、元暴走族の夫が逮捕された出産直前の元ヤン、ようやく妊娠したのに無脳児と診断された夫婦、...
V53727_large
4巻UP 10/20配信
もののけ◇しぇありんぐ 著者クール教信者
『小森さんは断れない!』のクール教信者最新作!!! 女子高生×妖怪娘×巨乳×共同生活×部屋着=∞!? 女子高生・ヤタが見つけたとある一軒家型シェアハウス。そこの住人は何と全員、妖怪(巨乳)だった!! ヤタと人間界に馴染みたい巨乳妖怪娘たちの、ちょっとエッチで奇天烈な わちゃわちゃ共同生活のはじまりはじまり~!!
V93332_large
3巻UP 10/20配信
けもっ娘どーぶつえん! 著者めぷちん☆
斜陽の極楽島動物園。不幸が続いて動物はメスばかりに。その上、園長の怪しい研究で動物は夜になると女の子の姿に! 飼育員の種田くんは夜な夜なけもっ娘たちと…!?
V29523_large
10巻UP 10/20配信
重版出来! 著者松田奈緒子
「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、読者の手に届くもの。そう、裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、全ての仕事人へのエール漫画です!!!
V149925_large
1巻UP 10/20配信
土砂どめ奉行ものがたり 著者青木朋
江戸時代のとある村。気を切り草を刈って生活する村人たちの前に1人のお奉行さんが立ちはだかりこう言った。「幕府が出した“土砂留令”に従い木の伐採や草刈りを禁止する!」 確かにこの頃の江戸の人里近くの山は“はげ山”ばかり。はげ山は、土砂崩れ・洪水・干ばつなどの悲劇を生み続けていた。 …ただこれに村人たちは大困惑!な...
V93035_large
4巻UP 10/20配信
レイリ 著者室井大資/岩明均
長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。巨匠渾身の原作を新感覚の鬼才が作品化! 衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!
V89691_large
3巻UP 10/20配信
グランマの憂鬱 著者高口里純
電子書籍で大ヒット中の「紅のメリーポピンズ」に登場した、百目鬼村の凛とした女主人が主人公として登場!!「花のあすか組!」の作者が贈る全く新しいヒーロー漫画!こんなカッコイイおばあちゃん見たことない。 閉鎖的な百目鬼村を、先祖代々から取り仕切る女総領・百目鬼ミキ。彼女は、一緒に住み始めた孫の亜子の将来が少し気にな...
V72011_large
2巻UP 10/20配信
保健室のつむりさん【電子限定版】 著者水森みなも
電子限定版の描き下ろしも収録!この学校の保健室にはベッドを私物で占領し、風邪が流行れば一番にひき、いつになっても校内で迷う…どうにも放っておけない先生、つむりさんがいる。元気でも覗きたくなる保健室4コマ第1巻。
V123412_large
2巻UP 10/20配信
辺境の老騎士 バルド・ローエン 著者支援BIS/菊石森生
金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。辺境の大領主コエンデラ家が引き起こす争いにバルドはいつの間にか巻き込まれていく――。
V27249_large
7巻UP 10/20配信
キャプテンハーロック~次元航海~ 著者嶋星光壱/松本零士
地球侵略を策謀するマゾーン。腐りきった地球、そこでこれに立ち向かう闘う魂を持った男は、無法者と言われた宇宙海賊だった…。全世界の熱い声援をうけ、ハーロックが船出する!!
V4101_large
9巻UP 10/20配信
絢爛たるグランドセーヌ 著者Cuvie
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!
V124966_large
2巻UP 10/20配信
LIFE SO HAPPY 著者こうち楓
ベビーシッター見習いの詩春ちゃんと天使の双子・茜ちゃん&葵くんとの愛しく温かい日々を描いた超人気シリーズ「LOVE SO LIFE」の待望の続編。あの小さかった茜ちゃん&葵くんが今度は小学5年生!?でも、子どもだっていっぱい悩み事はあるんです。ハートフルな双子の成長ダイアリー、第一巻。
V124986_large
2巻UP 10/20配信
ににんはとり 著者六多いくみ
大学卒業後、即結婚した羽鳥日和子(はとりひよこ)は、専業主婦として平穏な日々を過ごしていた……のに、10回目の結婚記念日に、夫の空彦(あきひこ)が突然、会社を辞めてきたから、さあ大変!空彦を支えるべく、人生初めての仕事を求め、バイト募集中のスーパーへと赴いた日和子だったが…!?『リメイク』の作者が贈る、痛快ステ...
V131969_large
2巻UP 10/20配信
チカーノKEI~米国極悪刑務所を生き抜いた日本人~ 著者マサシ/KEI
四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険であった。死が容易に隣合わせだった80年代米国刑務所。凶悪犯の巣窟、通称「レベル5」。殺人すら日常だったその場所を大和魂一つで生き抜いた男がいた……。彼の名は「KEI」。驚愕の実録プリズンサバイバルが始まる!!
最上部へ