• TOP>
  • 新刊>
  • 総合

新刊コミック

V150073_large
1巻UP 10/23配信
ロマンス暴風域 著者鳥飼茜
著者初の週刊連載作品「ロマンス暴風域」(週刊SPA!にて連載)が待望の単行本化!
V149601_large
1巻UP 10/23配信
バギーウィップ 著者大野すぐる
青春をテニスに賭けろ。 テニス歴5年だが初心者レベルの高校1年生・新(アラタ)。勝てない、うまくなれない、もうやめるしかないのか……自分をあきらめかけていた負け犬に火をつけたのは、プロの道を断たれた天才・佐倉だった! コートではひとり。でもオレには、アイツがいる。最弱プレーヤーが、最強コーチと頂点を目指す、灼熱...
V149991_large
1巻UP 10/23配信
サマーフィールド 著者あすなひろし
「恋をしてしまったら恋から逃げることなどできないんだわ!苦しまずにはいられないの。泣かずにはいられないのよ」恋のために夢を見、悩み苦しみ、時に絶望する若者たちの姿を寓話的に描いた作品を集めた短編集。作者が少女漫画から青年漫画を手掛けるようになった過渡期の時期に描かれた収録作は、少女マンガ的な華やかな絵柄ながら恋...
V149605_large
5巻UP 10/23配信
ムヨン-影無し- 著者高橋ツトム/金正賢
死者を描くことで蘇らせることのできる少女・菊と、死者の霊をみることができる不思議な力をもつ青年・飛龍が、生命の儚さと醜さが直面する戦国時代を生き抜く!不思議な「力」を持つ二人の若者が繰り広げる、戦国歴史ファンタジー巨編第1巻!
V149625_large
1巻UP 10/23配信
大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック 著者植芝理一
僕は鈴木実(すずきみのる)、16歳。誰にも言えない悩みがあるんだ。それは、時々高校時代の母さんが見えること。どうやらそれは、死んだ父さんの記憶がフラッシュ・バックしてるみたいだ。父さんの想いも混じってるせいか、僕は母さんのことを──。 このやり場のない感情をどうしたらいいんだ! というわけで、僕は煩悶の毎日を送...
V149612_large
1巻UP 10/23配信
学生 島耕作 就活編 著者弘兼憲史
早稲田大学4年生の島耕作。大学生活も残すところ1年となり、ついに「就職活動」のシーズンが到来!目指すは大手電機メーカー「初芝電産」の内定ゲット。さっそく同級生の樫村とともに初芝の一次選考に挑むが、耕作の身にまさかの緊急事態発生! 就活は波乱の幕開けに……。のちに大企業のトップに立つ男の「原点」となる波乱万丈の青...
V149626_large
1巻UP 10/23配信
二科てすらは推理しない 著者PEACH-PIT
二科てすらと名乗る女子高生に痴漢の疑いを晴らしてもらった百地俊太(愛称、桃太郎)は、彼女が「机上の空論」と呼ぶ思考実験にかかわり、日常に潜む謎に挑むことに。しかし鉄橋から飛び降り自殺を図るかのような行動をとり、自らを「見た目は女子高生だが実はおっさんだ」と言うてすらの謎は深まるばかり。正体不明の女子高生とフツー...
V11020_large
8巻UP 10/23配信
先生の白い嘘 著者鳥飼茜
「このマンガがすごい! オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場! 原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!
V10760_large
20巻UP 10/23配信
コウノドリ 著者鈴ノ木ユウ
出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせだ。その小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。100%安全などあり得ない。それが出産。年間100万人の命が誕生する現場から、産科医・鴻鳥サクラの物語。
V72040_large
3巻UP 10/23配信
ゴールデンゴールド 著者堀尾省太
福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。
V53634_large
9巻UP 10/23配信
マリアージュ~神の雫 最終章~ 著者亜樹直/オキモト・シュウ
永きに亘る探求の旅がついに終わりを迎える…。世界的ワイン評論家・神咲豊多香(かんざき・ゆたか)の遺した言葉が〈天上のワイン・神の雫〉に至る道標となる! ワインの武者修行を経て成長を遂げた雫が料理とワインの『マリアージュ』に挑む。そして『神の雫』を巡る遠峰との最終戦がついに始まる!
V66150_large
4巻UP 10/23配信
アニメタ! 著者花村ヤソ
テープが擦り切れるほど観たアニメは、あたしの人生を変えた。あたしも……こんなアニメを作ってみたい! 九条監督はすごく厳しいけど……それでも、アニメーターになるんだ、絶対!! 技術ゼロの新人アニメーター・真田幸(19歳)が、0.1%の「才能」と、99.9%の「熱意」で、プロフェッショナルが集結するアニメ業界に挑む...
V10575_large
12巻UP 10/23配信
著者松浦だるま
イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!! 二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていく――。
V137345_large
2巻UP 10/23配信
黒田芽衣子 ~婚渇女子~ 著者小林拓己
ヤリ手ファッションエディターの芽衣子。「おひとりさま」上等主義で 仕事に生きる彼女の前に脅威の「新人」が現われる!仕事も恋愛も勝ち 続けていた芽衣子にただならぬ試練が!キャリアウーマン物語!!!
V25280_large
3巻UP 10/23配信
大人のそんな奴ァいねえ!! 著者駒井悠
高校生だった<奴ら>は大人の階段を登った。爆笑キャラとトリビア満載の大ヒット4コマ『そんな奴ァいねえ!!』のシーズン2が開幕! <奴ら>がアラサーになった時、新たな笑いが生まれる!!
V91923_large
3巻UP 10/23配信
妻に恋する66の方法 著者福満しげゆき
あの、妻が帰ってきましたよ!! 妻がいないとまるで駄目な漫画家、福満つしげゆきが、ただひたすらに妻の面白エピソードを可愛く描く! 既婚者が読めば再び妻と恋に落ち、独身者が読めば、結婚したくなること請け合いのショートエッセイ、それが『妻に恋する66の方法』です! 今日からあなたも妻の虜になること間違いなし!!
V148433_large
16巻UP 10/23配信
板前鬼政 著者笠太郎
頬に一文字傷を持つ凄腕の流れ板前・梶川政一は、一流の腕前と徹底的な仕事ぶりから鬼政の異名を持つ板前である。だが、それだけの腕を持ちながら一つの仕事場に留まる事をしない。なぜなら幼い頃、生活苦から養子に出された行方不明の妹・悦子を探し出すためであった。流れ板前で培った人脈や人伝を駆使して梶川はいつの日か、妹と再会...
V68349_large
4巻UP 10/23配信
終電ちゃん 著者藤本正二
がんばってる人々を、今日も熱心に送り届ける「終電ちゃん」。「お前たち、明日はもっと早い電車で帰るって約束しな!」。終電には、日々を生きる乗客のドラマがある。中央線の高尾行きの終電は、午前1時37分に終点・高尾に到着する。これは全国の鉄道で最も遅い。疲れてて眠いのに、彼女に会えて、なんだかうれしい――。不思議な高...
V148376_large
3巻UP 10/23配信
毒使い蘭子 著者犬木加奈子
あなたの恨み、はらしてあげる!女友達に顔の半分をクスリで醜く変えられた主人公「蘭子」が毒使いとして蘇る!美しい容姿を持ち、幸福な家庭で育った蘭子という女がいた。ある日、親友だった美鈴に毒を盛られ、蘭子の肉体と精神は崩壊する。そこから救ってくれたのは百目鬼(どどめき)という「毒使い」だった。人間の内面を見られる不...
V10713_large
13巻UP 10/23配信
グラゼニ~東京ドーム編~ 著者森高夕次/アダチケイジ
球界の盟主「文京モップス」にひょんなことから入団することになってしまった凡田夏之介(ぼんだ・なつのすけ)。小さい頃から憧れてきたスター集団! でも選手となって入ってみると……憧れだけではやっていけない超過酷なサバイバルが夏之介を待っていた……!!!! グラゼニ 東京ドーム編、ここに開幕!!
最上部へ