• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『穴乱』

『穴乱』の作品一覧

クラスのギャル・桜坂ことりに、同人誌即売会に出てほしいと突然頼まれたオタクの拝田悠斗。 真剣な姿に協力すると決めたものの、距離感の近いギャルにオタクくんはタジタジ! その上ことりに「資料提供で胸を見せてあげる」と言われ…!?
幼馴染の宮村衣千花と進学先で再会した相原創也。 テストの点数が悪かった創也は頭のいい衣千花の家で勉強を教えてもらう事になるが、衣千花が妙に密着してきて…!?
落ちこぼれサキュバスのミアは下界で人気AV男優の悠斗に出会う。 精気を吸って一人前になろうとするが、処女のミアは悠斗のテクにメロメロになって…。
SNSで話題になった「ヤリチンくん」が満を持して商業化! クズでおバカでちょっとかわいいヤリチンくん・キンバクくん・サバサバくん・ウラアカくんたちの、ゆるふわ(?)コメディ。 SNSで公開中の「ヤリチンくんのポリシー」「ヤリチンの生活」「スパイスマウント」ほか、大幅加筆修正および描き下ろし15pを含めた全18p...
進学先で再会した幼馴染の創也と衣千花。勉強についていけない創也は優等生の衣千花の家で勉強を教わることに。昔の感覚で無防備な衣千花に創也の我慢も限界で…!?
「十五夜の間、毎夜『契り』を交わしてもらう」 山神・セツに生贄として捧げられたつむぎ。 セツはつむぎを食らう準備のため、彼女の着物に手をかけ…。
「仁志野~~っ!好き好きっ可愛いっ!絶対幸せにするからっ!」 大好きな大河内先輩に『男』として見てもらいたい仁志野くん。だけど大河内先輩は仁志野くんのそんな可愛いところがだ~い好き♪ ちっちゃくても精一杯勃●するおち●ちんごと仁志野くんをいっぱい可愛がってあげるのでした…。 ※この商品は『大河内先輩は猫可愛が...
クラスのギャル・桜坂ことりに、同人誌即売会に出てほしいと突然頼まれたオタクの拝田悠斗。 真剣な姿に協力すると決めたものの、距離感の近いギャルにオタクくんはタジタジ! その上ことりに「資料提供で胸を見せてあげる」と言われ…!?
突然の事故で両親を亡くしたタカと、一緒に暮らしていた祖父が倒れてしまったひな。互いに身寄りのない二人は一緒に暮らすことに。家の片付けをした夜、一人で泣くタカを見たひなが、同じ布団で寝ていいかと聞いてきて…。
サッカー部に入部した愛之介は、二年上の先輩マネージャー・みさきに一目惚れする。 いつも元気でスキンシップの多いみさき先輩から可愛がられる日々に、内心ドキドキな愛之介。 ある日の練習後、マッサージをしてあげると言われ…!?
久しぶりに実家に帰った大学生の上坂友樹。翌朝、キッチンに向かうとそこには裸エプロンをした妹・麻衣の姿が…!! エプロンの下で見え隠れする麻衣の体に思わず反応してしまう友樹。その上うっかり押し倒してしまい…!?
伝説の話題作・搾精病棟がコミカライズになって登場! 3時間おきに射精しないと金玉に激痛が走るという、謎の持病に悩むヤマダ。 両手両指骨折の末に入院した先は、性格最悪のナースしかいない病院だった! その夜、ヤマダのもとに担当ナース・タチバナが現れて…!?
彼女とは付き合い始めてもうすぐ5年”いつものような買い物から帰宅した暑い夏の昼下がり。「夕食まではまだ間があるから」と時間つぶしを兼ねてふたりは身体を重ねて…モラトリアムも過ぎ去り、ふたりでいることが当たり前となった男女の淡々とした日常エロスが幕を開ける。
母親から家庭教師のバイトを押し付けられた宗方葵。 生徒の八女撫子は葵のタイプの女の子だったが、同時に超ド級のお馬鹿だった。 「なんでもするから辞めないでくれ」と言われた葵は冗談半分で胸を見せてくれと提案すると、真に受けた撫子は服を脱ぎ始め…!?
“彼女とは付き合い始めてもうすぐ5年”いつものような買い物から帰宅した暑い夏の昼下がり。「夕食まではまだ間があるから」と時間つぶしを兼ねてふたりは身体を重ねて…モラトリアムも過ぎ去り、ふたりでいることが当たり前となった男女の淡々とした日常エロスが幕を開ける。
最上部へ