美人三姉妹の「唯一の男」になってしまった、平凡な僕は…!?
「クソやらしい声きかせてやろうぜ」俺様チャラ男×美人優等生の凸凹バディによる、もだキュン満載な学園ファンタジーBL!
部員100人に囲まれてイキ狂いっ…!球児たちの無遠慮な欲望を、カラダで受け止めさせられて…
「卒業まで俺に絶対服従」とろけた突起を執拗に舐めしゃぶられて…不良にイカされたくないのに、気持ちいいのが止められないっ…
「学生時代に戻ってもう一回彼と初Hしちゃうってこと!?」 高校時代から付き合っている彼とは結婚間近。でもなんだか彼が隠し事をしているみたい…? 彼が何を考えているかわからなくて悩んでいると、 ひょんなことから大学時代へタイムスリップ! 学生時代の彼は今と違ってわかりやすく照れてくれたり、情熱的だったり…...
「ずっと…君に触れたかった」――スパダリ王子×ライバル当て馬。ヒロインを取り合うはずが…なぜか王子は俺を狙っていて…!?
Q.私のことが大好きなオタク君とエッチしたらどうなる?…A.キモいけど、重すぎる彼に溺愛されて、生涯イカされ続けます。
「死ぬまで君を愛してる」「そんなの好きになっちゃうんですけど―!!」メカクレ陰キャ×ちょろギャルの学園ラブコメBL!
先生と肌を重ねるたび、魔力が満ちていく――それが、この世界の“魔力生産”。
「このままじゃ…パシリの舌テクでイっちゃう…!」ヤバイくらいに絡みつく長い舌。未体験の快感に体も反り返っていき…――
過激レーベル・ジュネット発の新企画☆ 毎月第4土曜に単話配信作をリリースする『exピアスシリーズ』第3弾 広里かなの学園オメガバースです
ごめんね、私今日から風俗嬢になっちゃった。あなたが愛した私は他の男にカラダを弄ばれるの。ねぇ、それでも好きでいてくれる?
「なんで…バレて・・・んっっ」敏感過ぎるアソコへの尋問にヒクヒクと悶絶する委員長。イキそうだけどまだ認めないつもり…?
「返礼品として私を受け取ってください」あなたは、節約しながら女生徒とヤれる神制度『めすぱこ納税』をご存知ですか?
「生真面目な優等生」を揶揄う小田島、かと思いきやそこには誰にも言えない恋愛感情とトラウマが混在していてーー。
生意気クールな後輩・瑛人がゲイだと知った自堕落大学生の正孝。好奇心で瑛人に近づくが?! ――愛を知る!哲学科BL!
引きこもった幼馴染が、極上のカラダに成長!?恥じらいながらイキ果てるオンナの顔は、クラスの誰よりもエロ可愛くて…!
悪魔に愛されすぎて、輪廻転生ができない!?執着悪魔×不憫な強気少年の冥界ファンタジーBL!
「クソ生意気なくせに可愛すぎ」国宝級ツンギレの“心の声”が聞こえたら…あまりの可愛さに卒倒寸前!?
私のこと絶対に好きになっちゃダメ。好きになったら私たちの関係はおしまい。愛がないからいじめは成立するんだよ?
「クソ生意気なくせに可愛すぎ」国宝級ツンギレの“心の声”が聞こえたら…あまりの可愛さに卒倒寸前!?
美容エステ24時間コースのモニターをすることになった藤浦ヒナタ…マッサージが始まると何かがはじけてしまったかのように快感が止まらなくなって…!?
はじめてのセックス、理性のタガが外れていく男女3人──
ただの引きこもりのくせにエロすぎる!?世話焼き委員長×敏感体質な根暗のラブコメBL!
「女の身体は挿れられると抗えないって本当なんだ…」男の10倍気持ちイイ!脳がトロける様な女の快楽を初体験!!
いやらしく躰を舐められ、愛撫されるために引き取られた私――初めての快楽に堕ちていく…この家からはもう、逃げられない……!
「男を黙らせるにはどうしたらいいか…わかるか?」ぐちゅぐちゅといやらしい愛撫…こんなこと、16歳には絶対出来ないっ…!
「運命と本能に、抗いたい。」オメガバース&ヤンキー、異色の組み合わせで送る学園ボーイズラブ。憎き父を追い、東京へやってきた三月。その先で出会ったのは不思議な男で…。映像クリエイター集団「BLスキップ」による特別電子コミック! コミックスだけの描きおろしアリ。
最上部へ