愛は金なりII【分冊版】

6巻完結!
作品のあらすじ

家出してきた世間知らずの悪魔・ソラと、還る場所を持たない意地悪な天使・エリル。 出自も見た目も性格もなにもかもが違うふたりは人間界で偶然出会い、紆余曲折を経て”パライソ”で一緒に暮らしている。 無垢でおバカなソラのかわいさに日々脳みそを沸かせているエリルは、ちょっとの意地悪とあらゆる手管でソラを喘がせとろかせることに夢中だ。 そんなエリルがときおり見せるさみしい横顔に、これからは楽しい思い出をたくさん作ろうと笑うソラ。 平和な毎日が続いたある日、思いがけない災厄がふたりに降りかかって…。 天使×悪魔で人気

1

愛は金なりII【分冊版】 1話

価格:150pt

あらすじ
家出してきた世間知らずの悪魔・ソラと、還る場所を持たない意地悪な天使・エリル。 出自も見た目も性格もなにもかもが違うふたりは人間界で偶然出会い、紆余曲折を経て”パライソ”で一緒に暮らしている。 無垢でおバカなソラのかわいさに日々脳みそを沸かせているエリルは、ちょっとの意地悪とあらゆる手管でソラを喘がせとろかせることに夢中だ。 そんなエリルがときおり見せるさみしい横顔に、これからは楽しい思い出をたくさん作ろうと笑うソラ。 平和な毎日が続いたある日、思いがけない災厄がふたりに降りかかって…。 ...
2

愛は金なりII【分冊版】 2話

価格:150pt

あらすじ
エリルとソラのにぎやかで平穏な生活を突如襲った異変…そこにデューラとアモちゃんも加わってさらにややこしいことに…!? ※本作品はWEB雑誌「equal vol.39β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
3

愛は金なりII【分冊版】 3話

価格:150pt

あらすじ
突然ちっちゃくなったソラとの日々。ふにゃふにゃの笑顔に癒されつついつ戻れるのか不安の中、みんなで海へ行くことになり… ※本作品はWEB雑誌「equal vol.40β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
4

愛は金なりII【分冊版】 4話

価格:150pt

あらすじ
ある夜、ソラはエッチな夢を見た。それはエリルに組み敷かれたまま「好きだよ」とささやかれる夢で… ※本作品はWEB雑誌「equal vol.41β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
5

愛は金なりII【分冊版】 5話

価格:150pt

あらすじ
クリスマスを目前に少しずつ成長していくソラ。いつになったら戻るのかと気を揉むエリルに、デューラが決断を迫る―― ※本作品はWEB雑誌「equal vol.42」に収録されています。重複購入にご注意ください。
6

愛は金なりII【分冊版】 6話

価格:150pt

あらすじ
幼児化からようやく復帰したソラ。長い時間幼いソラと過ごしたエリルの心に残るのは…大人気シリーズ、クライマックス! ※本作品はWEB雑誌「equal vol.43α」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く