不機嫌なケモノの愛し方【分冊版】

5巻完結!
作品のあらすじ

「したいと思ったら即エッチ」が当たり前という、獣人の国で“性教育”を教える事になった人族の双葉。 考え方が根本的に違うせいか、授業は思った以上に進まない。 それに加え、赴任初日からなぜか突っかかってくる同僚の猫系獣人・グラウにも頭を悩ませていた。 そんなある日、いつもは嫌味ばかりのグラウが獣人について教えてくれると言うのだが――。 『番って何!? フェロモンってどういうこと!!? 気持ち良すぎて何も考えられない……!!』 男同士なのにまさかの番。 性教育を教える立場として抵抗したいのに、フェロモンの所為

1

不機嫌なケモノの愛し方【分冊版】 1話

価格:150pt

あらすじ
「したいと思ったら即エッチ」が当たり前という、獣人の国で“性教育”を教える事になった人族の双葉。 考え方が根本的に違うせいか、授業は思った以上に進まない。 それに加え、赴任初日からなぜか突っかかってくる同僚の猫系獣人・グラウにも頭を悩ませていた。 そんなある日、いつもは嫌味ばかりのグラウが獣人について教えてくれると言うのだが――。 『番って何!? フェロモンってどういうこと!!? 気持ち良すぎて何も考えられない……!!』 男同士なのにまさかの番。 性教育を教える立場として抵抗したいのに、フェロモ...
2

不機嫌なケモノの愛し方【分冊版】 2話

価格:150pt

あらすじ
『なに最後までしてんだ俺!』番のフェロモンには抗えず、グラウと寝てしまった双葉。その後も、部屋に呼び出されては抱かれ…!? ※本作品はWEB雑誌「equal vol.41β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
3

不機嫌なケモノの愛し方【分冊版】 3話

価格:150pt

あらすじ
最近夜の約束もせず、自分と距離を取るグラウ。『あれだけ抱いたくせに』とグラウとの情事を思い出して自慰までしてしまい…!? ※本作品はWEB雑誌「equal vol.43α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
4

不機嫌なケモノの愛し方【分冊版】 4話

価格:150pt

あらすじ
「好きだからとられたくないと言ってるんです」兄に自分達が番であることを隠したというグラウから、思わぬ本音を聞いた双葉は… ※本作品はWEB雑誌「equal vol.45α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
5

不機嫌なケモノの愛し方【分冊版】 5話

価格:100pt

あらすじ
「そんなこと言われたら我慢なんてできません」ついにシュヴァルツに自分達の関係がバレてしまう。焦るグラウとよそに双葉は…? ※本作品はWEB雑誌「equal vol.47」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く