サギ、欲情に鳴く プチキス

24巻完結!
作品のあらすじ

「私は30半ばをとうに過ぎても」「いまだ少女のように自分を探し続けている」最近サギ被害に悩まされているある町で、羽田りつかは子供は作らなかったが経済的に安定した夫と一軒家に二人暮らしをしている。世間的に見れば恵まれた方だと言われるが、彼女は「自分には価値がない」と思わない日がない。将来に夢がなく世界から取り残された思いを抱きつつ日々を送っている。彼女がパートで入っている惣菜店には毎週火曜日に必ず唐揚げを買いにくる「からあげくん」と呼ばれる高校生男子がいた。周囲から風変わりな男子と見られている彼とりつかはあ

1

サギ、欲情に鳴く プチキス   1巻

価格:130pt

あらすじ
「私は30半ばをとうに過ぎても」「いまだ少女のように自分を探し続けている」最近サギ被害に悩まされているある町で、羽田りつかは子供は作らなかったが経済的に安定した夫と一軒家に二人暮らしをしている。世間的に見れば恵まれた方だと言われるが、彼女は「自分には価値がない」と思わない日がない。将来に夢がなく世界から取り残された思いを抱きつつ日々を送っている。彼女がパートで入っている惣菜店には毎週火曜日に必ず唐揚げを買いにくる「からあげくん」と呼ばれる高校生男子がいた。周囲から風変わりな男子と見られている彼とり...
2

サギ、欲情に鳴く プチキス   2巻

価格:130pt

あらすじ
要との出来事、サギが泣いた夜のことをりつかは忘れようとする。何もないいつのも日常に戻ろうとするりつかだったが、要と再びサギのいる川べりのベンチで出会って…。
3

サギ、欲情に鳴く プチキス   3巻

価格:130pt

あらすじ
仕事を辞め夫の浮気を目撃したりつかの未来はさらに混迷の中へ。不穏なサギが雨空を舞う中、寄るすべなく彼女を慕う要の傘の中へ入るりつか。言動でりつかの全てを縛る夫の思惑とは? 奇妙な二人の関係が明らかに…!
4

サギ、欲情に鳴く プチキス   4巻

価格:130pt

あらすじ
町中でサギ被害が深刻する中、りつかの心は荒れていた。夫の浮気、失業、そして「自分が何を求めているのかわからない」こと。しかし要との奇妙な交流は深まっていく。そんなりつかに夫は…。
5

サギ、欲情に鳴く プチキス   5巻

価格:130pt

あらすじ
要と会った後、帰宅したりつかに夫が放った思いもかけない言葉。りつかはある決意とともに過去の自分を振り返る。「私はつねに人を見下していたと思う」彼女の心の深い傷。それは何によってもたらされたのか? 他者の非難を浴びても、サギはさらに空高く飛ぶ。
6

サギ、欲情に鳴く プチキス   6巻

価格:130pt

あらすじ
家出を決意したりつかは河原で要と別れた後、一人一度も訪れたことがなかった町へとたどり着く。何のあてもなくネットカフェで寝泊まりする毎日。しかし今までにない自由を感じていた。ある日、サギに襲われている女性を助けたりつかは…。
7

サギ、欲情に鳴く プチキス   7巻

価格:130pt

あらすじ
ひとり暮らしを始めたりつか。経済的には苦しいが自由を愉しんでいる。その傍らには要の存在が。りつかは徐々に年の差の戸惑いをなくしていく。しかし要を想うクラスメートが急浮上。りつかの脅威に!?
8

サギ、欲情に鳴く プチキス   8巻

価格:130pt

あらすじ
要の事を強烈に想う桜井は、要の行動を執拗に追い続ける。そこで浮上したりつかの存在。桜井は要が恋している相手がりつかだと知って、彼女に接触を計る。さらに邪悪な恋心が発動して…。
9

サギ、欲情に鳴く プチキス   9巻

価格:130pt

あらすじ
一人暮らしを始め新しい生活に手ごたえを感じつつあるりつか。要はりつかの誕生日を祝おうと奮闘する。小旅行に出かけた二人は、終電を逃してしまう。旅館で一泊することになった二人に新たな関係の変化が…!?
10

サギ、欲情に鳴く プチキス   10巻

価格:130pt

あらすじ
要を想うエキセントリックガール・桜井は独自の手段によってりつかと旦那の関係を調べていく。旦那は要に急接近、彼の家に上がり込むまでになる。りつかは旦那の愛人と知らずに仲良くなっていく。誰一人真実を語らず感情をあらわにしないなか、すべての真実が明らかになる時、愛はどのようなかたちで晒されるのか? 新鋭・奈良原せつが描く唯一無二の激情ラブストーリー!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く