あらきくんは飼いならせない

2巻完結!
作品のあらすじ

一人暮らしJK、超人気俳優を……飼う! まるごと愛してくれるのは、家族か彼氏かそれとも…ペット? 中高一貫校に通う高2の布引やっこは、“絶対にかなわない完璧な妹”ゆのの女優活動に母がつきっきりのために、実家でひとり暮らし中。そんななか迎えた、久々に家族が揃うはずの17歳の誕生日、玄関に大きな誕生日プレゼントが届く。だけど箱の中身はなんと、人気俳優のしがらきあらきだった! 「やっこが好きだ!」という彼は、突然“お前の犬”になると言いだして…!? ひとり暮らしJK×イケメン俳優の同棲主従(?)ラブコメ開幕です!

1

あらきくんは飼いならせない   1巻

価格:500pt

あらすじ
一人暮らしJK、超人気俳優を……飼う! まるごと愛してくれるのは、家族か彼氏かそれとも…ペット? 中高一貫校に通う高2の布引やっこは、“絶対にかなわない完璧な妹”ゆのの女優活動に母がつきっきりのために、実家でひとり暮らし中。そんななか迎えた、久々に家族が揃うはずの17歳の誕生日、玄関に大きな誕生日プレゼントが届く。だけど箱の中身はなんと、人気俳優のしがらきあらきだった! 「やっこが好きだ!」という彼は、突然“お前の犬”になると言いだして…!? ひとり暮らしJK×イケメン俳優の同棲主従(?)ラブコ...
2

あらきくんは飼いならせない   2巻

価格:500pt

あらすじ
「誰かに愛されたい」と願う一人暮らしの高校2年生、布引やっこ。 そんなやっこの元に国宝級の人気俳優しがらきあらきが現れ、 突然の告白→やっこの“犬”宣言! 半同棲生活の末、お互いのためにしばらく会わないことを決断する二人。 ドキドキ・リモートペット生活がスタートする中、 妹のゆのとあらきが密会、って―――!? 国宝級俳優が、一人暮らしJKのペットに! 秘密の主従(!?)ラブコメ、感動のフィナーレ!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く