憑いてますか

8巻完結!
作品のあらすじ

演技はダイコン、恋にも臆病。そんな桃子が芸能界に入れたのは、泣く子も黙る「大女優」の憑依のせい!? ――ミーハー少女の桃子は、現世に未練がたっぷりの大女優・アンナの霊に憑かれたことから、天才的な演技を披露する。大好きな「よーにーちゃん」の待つ芸能界で、シゴキとイジメに耐え抜いて、自分色の女優になろうと努力するが……。死線を越えた、桃子とアンナの罵りあいにも抱腹絶倒!

1

憑いてますか   1巻

価格:500pt

あらすじ
演技はダイコン、恋にも臆病。そんな桃子が芸能界に入れたのは、泣く子も黙る「大女優」の憑依のせい!? ――ミーハー少女の桃子は、現世に未練がたっぷりの大女優・アンナの霊に憑かれたことから、天才的な演技を披露する。大好きな「よーにーちゃん」の待つ芸能界で、シゴキとイジメに耐え抜いて、自分色の女優になろうと努力するが……。死線を越えた、桃子とアンナの罵りあいにも抱腹絶倒! ノンストップ・オカルトコメディ第1巻。
2

憑いてますか   2巻

価格:500pt

あらすじ
桃子の体を乗っ取ろうとしていた、成仏しそこないの大女優・アンナ。ひょんなことから桃子の体を抜け出して、飼い猫・ハチロー(注:ブサイク)の体に閉じ込められる大ピンチ! 一方、ほんとはダイコン役者の桃子も、アンナの霊がヌケた途端にNGを連発。二人の「女優魂」の行き先は、この世ならない場所ですか!? ――アンナの元カレ(?)にインチキ浄霊師も現れて、芸能界は大騒ぎ。ノンストップ・オカルトコメディ、第2巻。
3

憑いてますか   3巻

価格:500pt

あらすじ
女優に憑かれて名演技! だけどほんとはダイコン役者のミーハー桃子は、ついにCMのハワイロケをゲット。憧れの俳優・陽一から「ハワイでデート」までも申し込まれて、こんなにラブくてどうするの!? ところがそうは問屋がおろさず、女優霊・アンナに良太に桃子の家族までもが押しかけて……。ノンストップ・オカルトコメディ、第3巻。
4

憑いてますか   4巻

価格:500pt

あらすじ
霊(アンナ)が憑いたり離れたり。おかしな桃子に、良太と陽一は疑惑のまなざし。ホントの桃子はどっちが好きなの……!? そしてついに、良太は憑依したアンナの存在に気付いてしまい、桃子の出演番組を利用して浄霊計画を立てる。ところが怒ったアンナが桃子を乗っ取り、やりたい放題ウソつきまくりと、三角関係(トライアングル・ラブ)は大混線! ノンストップ・オカルトコメディ、第4巻。
5

憑いてますか   5巻

価格:500pt

あらすじ
憑依のヒミツがついに発覚! ――ついに存在が知られてしまった女優霊・アンナは、覚悟の昇天……をするように思えたが、そのぐらいで成仏するようなタマじゃあなかった。桃子をおだててやる気にさせて、がっちり手を組みトップ女優への道を目指す、アンナと桃子の二人組。見守る良太には一抹の不安がよぎるが、芸能界はもちろん絶対大波乱! ノンストップ・オカルトコメディ、第5巻。
6

憑いてますか   6巻

価格:500pt

あらすじ
女優霊・アンナの所属していたツブプロに移籍した桃子。女優としてのビッグチャンスとなるCM撮影の当日に、まさかの顔中フキデモノ……!? 頼りのアンナもいなくなり、延期された撮影日までにおハダを直したい桃子だが……。やさしく美しい先輩や、敏腕マネージャーの行動に、なんだか暗雲が立ち込めているみたい。霊界&芸能界サクセスストーリー、アッと驚く新展開!?
7

憑いてますか   7巻

価格:500pt

あらすじ
悪霊VS. 女優霊! 芸能界はオバケだらけ!? ――ドラマの準主役に抜擢された桃子はやるき爆発。ところが桃子の代わりに降板させられた先輩・和美の怨念が、悪霊を呼んでしまったからさあ大変! 人面犬に口裂け女、不動明王までもが歩き回って、収録現場は大パニック!
8

憑いてますか   8巻

価格:500pt

あらすじ
名女優の一周忌を記念した舞台、『河島アンナ物語』が上演される……となれば、主役に立候補するのはアンナ(=いまや女優霊)自身に決まってる! ――ドジっ娘・桃子をトップ女優にさせようと、これまで協力的だったアンナだけれど、この機会ばかりはライバルに。憑依される肉体・桃子の中で、「桃子自身」と「アンナの霊」が、ついに最終決戦を巻き起こすが……。霊界&芸能界サクセスストーリー、ラブと感動、涙と笑いの最終巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く