EROSサバイバル

20巻まで配信中
作品のあらすじ

美女達が脱ぎ、悶え、感じる前代未聞のバトル漫画、開幕!!

1

EROSサバイバル   1巻

価格:600pt

あらすじ
究極のセクシーゲームを勝ち抜けば高額賞金を得られるインターネット番組「EROSサバイバル」。ダメダメ代表のニート青年・設楽楽が女子大生の胡桃沢明日香と組んでこの恥ずかしすぎるバトルに挑む!携帯コミックサイト『モバMAN』で驚異のDL数を叩きだした超人気作デジタルコミックスでついに登場!!
2

EROSサバイバル   2巻

価格:600pt

あらすじ
高額の賞金が得られるセクシーゲーム「EROSサバイバル」に参戦した明日香と設楽。3回戦に進んだが、元殺し屋のイタリア娘、ロリロリネットアイドルらが立ちはだかる!
3

EROSサバイバル   3巻

価格:600pt

あらすじ
EROS五番勝負の第三番! 前回優勝者のシルヴィ&渡ペアは余裕の戦いっぷりを見せる。カラミはもちろん、隠語連発のシルヴィに会場も大興奮。美人女子大生・明日香とエロニート・楽が彼らに勝つ術はあるのか!?
4

EROSサバイバル   4巻

価格:600pt

あらすじ
敗者復活戦に臨むことになった明日香と楽。その競技内容とは、敵の下着を脱がせて、より上の役を目指す「パンツ&ブラ争奪下着ポーカー」! しかし4組しか勝ち残れないだけあって、次々と難敵が現れて……!?
5

EROSサバイバル   5巻

価格:600pt

あらすじ
敗者復活をかけた「パンツ&ブラ争奪下着ポーカー」!明日香&設楽ペアは幸先のいいスタートを切るも、敵の策略にはまり設楽は敵に捕まってしまう。そんな設楽を助けるため単身敵のもとに向かう明日香だが…
6

EROSサバイバル   6巻

価格:600pt

あらすじ
敗者復活をかけた「パンツ&ブラ争奪下着ポーカー」!ゲーム時間の約半分が過ぎた段階で明日香と設楽は現在2位といい位置につける。だが、明日香を執拗に狙う下河内の魔の手がすぐそばまで迫っていた…
7

EROSサバイバル   7巻

価格:600pt

あらすじ
準々決勝進出をかけた敗者復活戦「パンツ&ブラ争奪下着ポーカー」!!下河内の罠をかわしつつ勝ち抜きを確実にするため、明日香と設楽は特殊プレーヤーに挑む。からくも勝利し、最強手役にリーチをかけた二人だったが…
8

EROSサバイバル   8巻

価格:600pt

あらすじ
準々決勝進出をかけた敗者復活戦「パンツ&ブラ争奪下着ポーカー」もいよいよ大詰め!!明日香と設楽は、ロイヤルストレートフラッシュを作る最後のカードを手に入れるため、仲間を裏切り下河内の手先となったジェシカと交渉することにしたのだが…
9

EROSサバイバル   9巻

価格:600pt

あらすじ
RINに誘われ、ルリと共に修行をすることにした明日香。向かった先で学ぶのは、性に関するさまざまな要素を取り入れた拳法。その名も「黒栖流性拳」。そして彼女たちの前に現れた三代目家元とは、意外にも……!?
10

EROSサバイバル   10巻

価格:600pt

あらすじ
十二支カードをかけて始まった「脱ぎ脱ぎボウリング」? 苦戦するチーム・ルリリンは、ゲームが進むにつれてどんどん着衣が薄くなり…!?果たして明日香たちは、カードを手に入れることができるのか!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く