遠恋シェアハウス プチキス

6巻完結!
作品のあらすじ

柳奈々可・18歳。憧れの東京を目指し、大学から上京を決めた。気がかりなのは、地元の愛知に残ることになった彼氏の理一のこと。「愛こそがすべて。だから、きっと遠距離恋愛も乗り越えられる」という思いを胸に、18年間過ごした愛知を離れ東京へと旅立ち、新生活に選んだのは、入居条件が『遠距離恋愛をしていること』という一風変わったシェアハウスだった。憧れの東京で、様々な恋愛のカタチを知る奈々可。一方、自身の遠恋については、お金のこと、時間のこと、色々な乗り越えるべき壁があるようで…!? 入居条件は遠距離恋愛をしている人? シェアハウスを舞台に繰り広げられる、遠恋をめぐる切ないオムニバスシリーズ!

1

遠恋シェアハウス プチキス   1巻

価格:130pt

あらすじ
柳奈々可・18歳。憧れの東京を目指し、大学から上京を決めた。気がかりなのは、地元の愛知に残ることになった彼氏の理一のこと。「愛こそがすべて。だから、きっと遠距離恋愛も乗り越えられる」という思いを胸に、18年間過ごした愛知を離れ東京へと旅立ち、新生活に選んだのは、入居条件が『遠距離恋愛をしていること』という一風変わったシェアハウスだった。憧れの東京で、様々な恋愛のカタチを知る奈々可。一方、自身の遠恋については、お金のこと、時間のこと、色々な乗り越えるべき壁があるようで…!? 入居条件は遠距離恋愛をし...
2

遠恋シェアハウス プチキス   2巻

価格:130pt

あらすじ
小宮山順・27歳は、5年間の遠距離恋愛を続けている。22歳の時に出会った彼氏の大成は、世界中を旅するノマドワーカーで、自分にはない、その自由な生き方や考え方に惹かれて付き合い始めた。しかし、順も20代後半になって人生設計を見直す中で、いつまでもフラフラしているように見える大成との距離が徐々に生まれていく…。入居条件は遠距離恋愛をしている人という個性的なシェアハウスを舞台に繰り広げられる、遠距離恋愛をめぐる切ないオムニバスシリーズ!
3

遠恋シェアハウス プチキス   3巻

価格:130pt

あらすじ
平子総一郎・29歳は、10年突き合っている彼女と遠距離恋愛中。周囲は当然、結婚するものだと思っているが、総一郎はそんなふたりの関係が惰性になっているのではないかと気にかかっている。入居条件は遠距離恋愛をしている人という個性的なシェアハウスを舞台に繰り広げられる、遠距離恋愛をめぐる切ないオムニバスシリーズ!
4

遠恋シェアハウス プチキス   4巻

価格:130pt

あらすじ
佐々田和都・24歳は、女の子の気持ちを察せるチャラい男。でも、そんな男女のやり取りにも少しだけうんざりしていて、サッパリとした性格の彼女・優音のことだけは大切に、円満に付き合っていた。でも、ある日突然、優音に別れを切り出され…!?入居条件は遠距離恋愛をしている人という個性的なシェアハウスを舞台に繰り広げられる、遠距離恋愛をめぐる切ないオムニバスシリーズ!
5

遠恋シェアハウス プチキス   5巻

価格:130pt

あらすじ
井村倫子・30歳をすぎて婚活を始めた。「結婚」は自分の正しい人生にとって必要なもの。婚約者との遠距離生活を続けるうち、見えてくるものとは…!?入居条件は遠距離恋愛をしている人という個性的なシェアハウスを舞台に繰り広げられる、遠距離恋愛をめぐる切ないオムニバスシリーズ!
6

遠恋シェアハウス プチキス   6巻

価格:130pt

あらすじ
平子との遠距離恋愛を経て、結婚することになった松本ちとせ。しかし、自分が一緒にいなかった時間の彼のことが気にかかるーー。すれ違っていく2人だけど…!? 恋愛と距離の関係は? ともに過ごしていく意味とは…? 胸にあたたかく染み入る、遠距離恋愛ストーリー、万感の最終回!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く