砂漠の野球部

11巻完結!
作品のあらすじ

相模大横浜高校の名門野球部から落ちこぼれた9人が、予選の試合数が最も少ない鳥取に転校、新天地・オアシス学園から甲子園を目指すっ!!

1

砂漠の野球部   1巻

価格:480pt

あらすじ
廃校寸前のオアシス学園校長島貫は、視察先の相模大横浜高で、ものすごい体育の授業を目撃する! 鳥取を舞台に、コージィ城倉が痛快に描く話題の異色高校野球巨編待望の第1弾登場。
2

砂漠の野球部   2巻

価格:480pt

あらすじ
砂漠の野球部第1戦。ジャンボーグが選んだ対戦相手は、とんでもない不良グループだった!! ジャンボーグの思惑とは!? 鳥取を舞台に土屋達9人の活躍を描く、熱笑、熱闘の第2弾登場!!
3

砂漠の野球部   3巻

価格:480pt

あらすじ
砂漠の野球部には、克服しようがない弱点がある。ジャンボーグはそう言った。果たしてその弱点とは!? そんな野球部に、選抜出場校との試合中、影の監督が現れた。痛快野球巨編第3弾。
4

砂漠の野球部   4巻

価格:480pt

あらすじ
オアシス学園は一年間、公式戦に出場することが出来ない!! 土屋のショックは計り知れず! だが運命の嵐は更に激しく土屋を襲う! 舞台を横浜に移し、恋と意地の大勝負! 真男(おとこ)の第4弾!!
5

砂漠の野球部   5巻

価格:480pt

あらすじ
「今まであたしのことなんて誰も殴ってくれなかったんだー!!」 あねご涙の直球勝負を土屋は受け止めるのか!? 一方その頃オアシス学園は!? 青春の愛と苦悩を描いて大評判の熱球譜第5弾。
6

砂漠の野球部   6巻

価格:480pt

あらすじ
「いくでェ豆タン!!」 急遽マウンドに登ったマカオが熱投する。そして、今明かされるマカオの衝撃の過去とは!? 汗と血と涙で真男(おとこ)の詩を謳いあげる、大門興業戦決着の第6弾、堂ー登場!!
7

砂漠の野球部   7巻

価格:480pt

あらすじ
甲子園をめざすためには、初恋さえも封印しなければならないのか!? 監督としての資質を問われたあねごは、果たしてどういう答えを出すのか? 友情と感動の高校野球巨編、第7弾登場!!
8

砂漠の野球部   8巻

価格:480pt

あらすじ
静寂の変化球“サイレントカーブ”を武器に鳥取大会に臨む土屋。果たして魔球の威力やいかに!? 一方ライバル達は魔球の秘密に迫る!! 根性と闘志の青春群像を描く高校野球巨編第8弾!!
9

砂漠の野球部   9巻

価格:480pt

あらすじ
サイレントカーブのこり20%の秘密をかけて、ジャンボーグ対土屋、久ーの勝負!! ジャンボーグが見たものは!? そして、“催眠光線”の意味するものとは!? 青春の慟哭を描く迫真の第9弾!!
10

砂漠の野球部   10巻

価格:480pt

あらすじ
「あんた達みたいな『ズルいチーム』には絶対負けない!!」 大門学園エース、豊丸に『野球名門校の亡霊』とまで言い下されるオアシスナイン。熾烈を極める決勝戦! 涙と感動の第10弾!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く